人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


きなこ調子を崩す。
きなこの具合が悪い。見た目あんまり変わらないけど、微妙に元気がない。ご飯も残すし、よたよたしている。

そんなわけで、今日はきなこをお医者さんに連れて行きました。

結果、お腹の具合が悪いらしく、注射してもらったり薬をもらったりして来ました。いつも暴れん坊で、うざったいくらいなのに、具合が悪くなると途端に心配になる。

ちきしょう!早く元気になれきなこ!

きなこ調子を崩す。_f0185090_20112794.jpg


今日の体重:58キロ
今日の体脂肪:10.7%
by emm_girlhunt | 2009-02-19 20:12 | Comments(10)
Commented by 841 at 2009-02-19 20:33 x
きなこちゃん!!心配ですね…。

うちにも犬がいますが、動物は具合悪くても、それを言うことができないから辛いですよね。


きなこちゃんが、一刻も早く良くなりますように!!
Commented by おかゆ at 2009-02-19 20:47 x
大切な人や動物が元気無いと自分自身もヘコみますよね。
こんな時、健康が幸せだと実感する。
早く元気になると良いですね。
Commented by なち at 2009-02-19 21:53 x
うさぎも風邪とか引くんでしょうか?

良くなったら元気過ぎてぶれてるきなこさんの写真、載っけて下さいね^ω^
Commented by at 2009-02-19 22:06 x
わー!きなこ!可愛そうに(ToT)早く良くなれ!
心がお疲れだったマスくんは、元気になったかな?
Commented by AAA at 2009-02-19 22:20 x
うさぎ語がわかれば今きなこさんがどんな状態か解るんだろうけど…
こういう時に言葉が通じないともどかしいッスね(>_<)

でもきなこさんの僅かな変化に気付いたのは、やっぱりマスザワさんの愛の成せる業なんでしょうね☆

きなこさんのお腹の調子、少しでも良くなるようにささやかながら念を送ります(>人<)!
また元気になったらきなこさんの写真載せて下さい★
Commented by みるく at 2009-02-20 02:15 x
きなこさん!!!(:_;)
こんな小さな体でかわいそうに。
がんばれ☆
Commented by みゆき at 2009-02-20 12:42 x
きなこちゃん
具合はどうですか?
下痢などの症状はでているんでしょうか?

薬も飲ませるの一苦労してませんか?


マスザワさん忙しくてもちゃんときなこちゃんを見てあげてるところに優しさを感じます。


早く元気いっぱいになりますように。
Commented by サト at 2009-02-21 03:16 x
きなちゃん早く元気になれ~!
そして走り回ってマスザワさんを元気にして~!
Commented by 通り雨 at 2009-02-21 23:26 x
動物や植物や赤ちゃんなど、小さくてか弱き者たちは敏感だから、マスザワさんが元気がないことをカラダで受け止めてしまってるのかも。
マスザワさんが元気になれば、きっときなちゃんも元気復活しますよ!
二人とも元気になるよう、微力ながらパワーを贈っておきますねー!
Commented by at 2009-02-23 00:27 x
私もパワーをおくりますww。
更新が途絶えてしまい、とにかく心配しています。
当たり前だけど、こういうときって、心配するしかできなくって…。