人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


時限爆弾みたいだからさ 捨てられやしないんだよ
そんなわけで、二人静の情報ありがとうございます。てかこれを下さった方ありがとうございます。美味しいのに出会った。

私は引き続き、すいかを見ているんですが、やはり良い。僕も教授に色んなこと教えてもらいたいなぁ。

昨日、思い立って自分でバーベキューを開催しました。今まで誰かに呼ばれることはあっても、自らやることはなかった。それが自分で機材買って、友達呼んで。

ただ、初めての経験なので失敗することも大いに考えられたので、たとえ失敗して文句言われても

「うるせー!はいやめやめファミレスいこうぜー。」

と言えるような気の置けない友人にしました。(全員同い年の女チーム・・・。)

人生初のマスザワ主催BBQは思ったより上手く行ったんですが、やはり同い年の似たような境遇の奴らが集まると、話もくだらなくて、面白い。僕にとっては数少ない長年の付き合いの友達なんですが、パンチの効いたナイスな奴らなんです。

「うっせーんだよ、ブス!」

とか言っても

「あはは~おめーこそブサイクじゃねーか!」

みたいな。お互い歳を重ね苦労もしてるけど、ドラえもんの「バイバイン」の話を真剣に討論する32歳達。

腹いっぱいBBQ食べて(てか後半は僕がすべて焼きそれを他の皆が食べるという構図)、まだ何時間もたってないのに

「腹減った、ご飯食べに行こうぜー」

という32歳達。男の僕でさえまだ全然満腹なのに・・・。

貴重な存在です。僕にとっては、こいつらがハピネス三茶の住民みたいなものなのかも。1ミリたりとも一緒に住みたいとは思いませんが。

そういえば昔、全員滅茶苦茶近いところに住んでたなぁ・・・。なるほどそういう事か。

いつも思うんですが、絆と響一にはうまく行って欲しかった。てか北海道なんて遠すぎるぜ。ま、そういう所もすいかっぽくて良いんですけどもね。


時限爆弾みたいだからさ 捨てられやしないんだよ_f0185090_1720554.jpg


今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:11%くらいだったような。
by emm_girlhunt | 2009-05-24 17:20 | Comments(3)
Commented by みるく at 2009-05-24 19:17 x
おー、いいですねっ、BBQ。
友達みんなでやるのは楽しいですよね。
なんなら、ベランダでカンテキ(七輪)一人バーベキューします。
着火剤が入った炭とか売ってるから、簡単に放火魔気分が味わえます
(超煙立ちますから)。
梅雨が明けたら友達呼んでBBQしようかな。スイカも冷やして(笑)!
Commented by つんこ at 2009-05-24 20:03 x
私は教授とゆかちゃんのブローチのとこのシーンが一番好きです。
Commented by 通り雨 at 2009-05-24 22:56 x
ブログを見てはいつも観てみたいと思いつつずーっと観てない『すいか』。

気の置けない友との会話はほんと楽しいし尽きない。
そして無言でも心地よいのが不思議。
財産ですよね。

私も、身近なパンチのあるやつらを手放さないでいよう!