人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


普通のブログ+告知+告知になります。下まで読んでくださいまし。
明後日からのツアーが楽しみでなりませぬ。しかも今回は移動日があるので、マジでやばいね。四国でオフだなんて・・・。四国!美味いもの食ってやる!

今日真夜中に仕事を終え、道をとぼとぼ歩いていたんですが、その10mくらい先に女性が一人で歩いていました。しかも完全に僕を警戒しているわけです。ちらっ、ちらっと僕の方を振り返り様子を伺ってきます。更に僕の方が歩くスピードが早く、しだいに彼女との距離が縮まっていくわけです。

高まる緊張。僕は持ちうる限りの力で

「僕は危なくないですよ、全く持って安全ですよ。」

と身体を張ってアピール。当然伝わるわけもないですが・・・。そうして当然何もなく僕が追い抜いて、その場は終わるんですが、ああいう時ってきっと女の人ならやっぱりちょっと怖いだろうし、昨今の社会を鑑みると警戒しているくらいで丁度いいんだろうとも思うわけです。

ただ、この場合僕=「男」はどうしたら良いんでしょうか?どうやったら迅速かつ、的確に「危険ではないですよ」と伝えられるんでしょうか?難しいよなぁ・・・・僕怪しい風に見えるのかなぁ・・。

全然良いんですが、何だかちょっぴり悲しい気分でした。


そーしーてー!今年もやります!荒川ですって!

2009年7月26日(日)荒川土手・・・雨天決行!

遊人社presents 「ARAKAWA FOLK FES.2009」


出演:
植木遊人
マスザワヒロユキ(テルスター、ザ・ガールハント)
つるうちはな
原田茶飯事
町田直隆 and more・・・
時間:
13:00~ 料金:
前売り/¥2000(+1drink)
当日/¥2500(+1drink)

※前売り券の求め方
6月24日~植木遊人関係のライブ会場、及び遊人社にて通販致します。
通販希望の方は住所・氏名を明記の上 yujinsha@livedoor.com までお願い致しま
す(タイトル欄には「ARAKAWA前売り」で)。追って入金先を返信致します。振込
み手数料はご負担いただきたいのですが、送料は遊人社持ちでいかせてください
ませ。


問い合わせ
遊人社 yujinsha@livedoor.com

どうか雨だけは降りませぬように・・・。私毎夏このフェスが楽しみでねぇ。今年からチケット制になったみたいですが、植木も結構苦労してるみたいなんで、ご協力ください。楽しーぜー!


さーらーにーさーらーにー!

7/15(水)の堂島さんとの弾き語りたい夜もある

のプレイガイド分も売り切れました。で、ですね店頭販売分が少し残っているのみになってしまったんですが、「店頭までなかなか行けないっす。」という電話やメールをいただいているので、店頭分を減らして僕の予約メール分に回します!

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp

までメールください。返信がツアーから帰って来てからになってしまうかもしれないですが、若干枚数受け付けますので、よろしくお願いします!


あぁ、なんて楽しみな日々でしょう。悩みなんて吹っ飛んじゃうぜ!・・というのは嘘だけど、悩みながらも日々楽しく生きているのは嘘じゃないぜ。

写真は去年の荒川。今年はこんな天気だったら良いのに。

普通のブログ+告知+告知になります。下まで読んでくださいまし。_f0185090_5204891.jpg


今日の体重:58.4キロ
今日の体脂肪:11.5%
by emm_girlhunt | 2009-06-17 05:21 | Comments(6)
Commented by 841 at 2009-06-17 09:44 x
私も早くガールハントのライブが観たくて楽しみで楽しみでなりませぬ。
移動日には美味しいものいーっぱい食べて、パワーつけてまたまた楽しいライブにして下さいねっ。

真夜中の勘違い…切ないですねぇ。
でもマスザワさんが怪しげに見えるわけではないですよー!
普段真夜中に歩かない人だと、警戒心も強くなるんじゃないでしょうかね。

マスザワさんの弾き語り…ずいぶん長いこと見れてません…地方でもやって欲しいなぁー。
Commented by 衝撃的な俺様 at 2009-06-17 16:54 x
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

Commented by みゆき at 2009-06-17 18:10 x
手打ちうどんは最高ですよー。
遠征気をつけて行ってきてくださいね。


私は小さいころからあらゆるタイプの痴漢にあってきたので警戒心はものすごくあると思います。
最良の策はマスザワさんが気にしないことだと思います。変に気を遣うと感づかれます。そうなるともうマイナスのことしか頭に浮かびません。
歩くスピードなんか変わると怖くて仕方ありません。
うーん、しいて言えば相手が荷物とかをもってて手がふさがっていたら若干安心するかなぁ。

マスザワさんは優しいですね。
Commented by みるく at 2009-06-17 19:48 x
電車で痴漢にあってからは出来るだけ男性と距離を取ったり女性の周りにいるようにしてますが、夜道を一人で歩いてるとナンパの方が多いでしょうか。傘も差せないほどの豪風雨の中、自転車で走りながらナンパしてきた猛者もいて、いろんな意味で怖かったです。なのでやっぱり自意識過剰と思われてもいいから警戒してしまいます。
ケータイでさも彼女や奥さんに和やかに帰るコールをしてる風な小芝居とかして通り過ぎたら、あんまり怪しまれないのではないでしょうか??
Commented by ゴリラーノ at 2009-06-17 22:31 x
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

Commented at 2009-06-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。