人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


それは単純に
そして簡単に、僕は落ち込んだりします。

例えば、仕事がうまくいかなかったり、メールの返事が来なかったり、テレビで殺人のニュースを見たり、歌詞が全然思い浮かばなかったり。例えば、何の気なしに見たブログで小高がギター盗まれてたりすれば、それは単純に悲しい気分になったりします。

でも、好きな人を思い浮かべながら夜道を走ったり、ふと食べたご飯が美味しかったり、ウサギが可愛かったり、明日晴れだったりすると幸せな気分になったりします。

そういう生き物なんだと思います。

気がつけば堂島さんとのツーマンがすぐそこに。何を歌いましょうね?リクエストがあればくださいね。

今日の体重:58.6キロ
今日の体脂肪:10.5%

今日もよく食べたなぁ・・・・。
by emm_girlhunt | 2009-07-13 04:50 | Comments(7)
Commented at 2009-07-13 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-13 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-13 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。