人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


パー着!
神戸より戻ってまいりました。行きに12時間、帰りに7時間・・・。身体がガタガタ・・・・ガスガス。

携帯が調子が悪く、ブログの更新が出来ませんでした。

ライブはばっちり楽しかったです!すんませんが、あまりにも疲れているのでもう寝ますー。

明日よろしく!声が出るといいけども・・・。
by emm_girlhunt | 2009-08-14 08:10 | Comments(4)
Commented by 841 at 2009-08-14 08:20 x
良かったー!!!
無事に到着したみたいで、安心しましたー。帰りは行きよりは比較的スムーズにいったんですね。
本当にお疲れ様でした!!
ライブ本当に本当に楽しかったです!またまた元気いっぱいもらいました。
ありがとうございます。
新曲がすっごい良い曲で感激してましたー。

喉が心配ですが、こちらも治るように念をおくっておきます!!

今日はゆっくりおやすみになってくださいねー。明日も楽しみにしています。
Commented by まみ at 2009-08-14 12:25 x
本当にお疲れ様でした!
12時間という地獄のような移動の後にも関わらず
あんなに楽しいライブをありがとうございました!

新曲、大阪で初めて聴いて良いな~と思っていましたが
昨日の神戸でもう1度聴いて「やっぱり良い!!」と改めて思いました。
あと「アカゲラ」の最後の部分、歌詞を変えて歌っていますよね?
あのフレーズだけでだいぶ違った印象になりますね。
すごく好きです、あの歌詞。

また素晴らしい思い出ができました。
本当にありがとうございました!!
Commented by risa at 2009-08-14 13:37 x
無事に帰れますようにって祈りが、ちゃんと届いたみたいですね(笑)
良かったー。
次は、京都になりそうです。
新曲は、なんだか新しいマスザワさん発見☆って感じでしたよー。
Commented by エリー at 2009-08-14 23:52 x
神戸ライブ、お疲れさまでした!!
無事帰京されてなによりです(渋滞恐ろしいですね....)。
相当な疲れの中、
ハッピーなライブをありがとうございます☆゛
楽しかった~。
新曲もすごく良かったです。