人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


夏のおしまい
ロフト終了。と共に8月のライブの日程が終了しました。

今日は12時入りで出番が21時40分という、ながーい一日でした。にしても全バンド仲良しのイベントで、しかも我々がトリだったりして、最後みんなに出てきてもらったりして、楽屋がわいわいして僕が一番好きな雰囲気でした。

がしかし、体力は限界。打ち上げも早々に引き上げてきました。興奮が冷めやらず、世界陸上とか見ちゃったりしています。

うーんライブ本当に楽しかったなぁ・・・。今日はお客さん見てるだけで幸せいっぱいでした。何かね、メガネを外してもしっかり見えてた(ような気がする)。

8月はライブ全て終了しましたが、9月も当然ザ・ガールハント、テルスターともライブがございます。(ザ・ガールハントの9月のキャンペーンはステッカーになりそうです。てか、500円オフ券使えなかった人っているのかな・・・?最近ライブ後は疲れが酷くてほとんどクリックに任せっきりだな・・・。)

きっと今日はお客さんもお疲れのことでしょうから、ゆっくりお休みください。てかもうみんな寝てるか。

また来月。更に先に進みます。

あとはスロウナイトです。はっきり言って楽しむのみ。

今日の体重:57.6キロ
今日の体脂肪10.4%

よしよし。ただ今日山さんとダイちゃんとスタッフ代田さんとランチしたり、他にも宮崎名物の肉巻きご飯??を食べたり、お酒もガブガブ飲んだりして、ちょっとは太ったことでしょう。まぁ今日は良いじゃないか。

あ、ちなみにぴちょん君は「ぴちょん君カー」みたいなのと遭遇したんです。あの顔でガスガスに飛ばして僕らを追い抜いていきました。ちょっと怖かったす。
by emm_girlhunt | 2009-08-23 03:25 | Comments(3)
Commented at 2009-08-23 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kna at 2009-08-23 12:36 x
昨日はお疲れ様でした!
トリと知った時は、正直体力が持つか心配でしたが(汗)
最後にハジケられてホントに楽しかったです!
本当に素晴らしいバンドばかりで☆

昨日はちょうど自分の誕生日だったんですが、
ロフト10周年と一緒に祝ってもらった気分でした(笑)
生まれてこれて、たくさんの音楽に出会えた事に感謝です!
Commented by たま at 2009-08-24 00:33 x
マスさん、LOFTお疲れさまでした☆
初ガルハン、めっちゃ楽しかったです~!
ず~っとマスさんを探してたんですが、最後の最後に楽屋から出てきたマスさんに、CDにサインを頂けて嬉しかったです☆(あのうさぎちゃんは、きなこさんだったんですねぇ)
「ガンダムナイトからファンです」にびっくりされてましたが、なんで~?カッコいかったのに!!また三重県から参戦しちゃいますよ!

次にガルハンが名古屋へ来た時も、ゼッタイ行きますね☆
では、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

そしてknaさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキBirthdayでしたね♪うらやましいです☆