人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


平和と書いたらピンプと読むのだ。
自慢じゃないですが、僕相当のピーズ好きです。

ただ、MCでも言いましたが

「ピーズ好きって言ってれば邦楽シーンを分かってる風」

なバンドマンが多くてさ、あまり言えないだけです。最近はそうでもないのかなぁ・・・。ま、でもそんな周りがどうこうで好きなバンドを好きともいえないのは勿体ないですね。ピーズに関してのエピソードは山ほどあるんですが、それはまた何かの機会に。

そして皆さんに伝わってないかもしれないですが、植木は相当な音楽好き。あいつと音楽の話をすると楽しい。今日も呼んでくれてありがとうよー!


てなわけで、告知です!そうですやるんですよ!年末にこのイベントがなければ!

サンタぼっこぼこっすよ。


12/26(sat)at高円寺クラブライナー
弾き語りたい夜もあるvol.17~遅れてきたサンタをぼっこぼこにする!~
op/st:16:00/16:30(出入り自由)
料金:ticket:Adv.\2,500/Door\3,000(+1ドリンクオーダー)
出演:マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
矢野仁志(talk to me)
植木遊人
青木拓磨(パウンチホイール)
高森ゆうき
コウドタクヤ(Bacon)
星野概念(ストライカーズ)
岡部喜誉治(No surprises!!!)
他(12/1告知解禁!)

アンダァ!仲直りもするぜー!

12/26(sat)at高円寺クラブライナー
DJしたい夜もあるvol.2~なーんて言ってオールでサンタと仲直り。~
Open/Start23:30
料金:ticket:Adv.\1,500/Door\2,000(+1ドリンクオーダー)
出演:
マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
和田大樹(hare-brained unity)
小川博永(つばき)
星野概念(ストライカーズ)
高森ゆうき
西原勝哉(カメラマン)
磯谷直史(monokuro)
クリハラケンイチ(ザ・ガールハント)
植木遊人
他(12/1告知解禁!)

ちょっと今年はクリスマス過ぎちゃってますが、どぞよろしゅう。予約をガシガシ受け付けます!


で、深夜は無理だわぁって人にこちらのイベントがお勧め。

12/3(木)at代々木ザーザズー
〜TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ〜
ディスクジョッキー:和田"TJ"大樹(hare-brained unity)、岡部”OKB”誉喜治(FLAMING ECHO)
GUEST DJ
マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)、磯谷直史(monokuro)
and more…

DJ'S:KKZ(サキノハカ)、kagari、吉田大佑(hare-brained unity)
FOOD:てっち、Vish、Zher the ZOO

です。こっちもあっちもやらかしますよ!

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp


そして今日のツーマンが終わって我々はいよいよグランプリモード!今井上君が必死に曲憶えておりますから、両日ともぜひ遊びに来ていただければと思います!



今日の1曲:ピーズ「生きのばし」
今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:11.7%

最近食べすぎだ・・・。
by emm_girlhunt | 2009-11-21 04:31 | Comments(4)
Commented by ポチムネ at 2009-11-21 11:31 x
ビーズじゃなくてピーズかっ!?
読み間違えてました(笑

ピーズもいいですが、双子の弟がやってるTOMOVSKYも好きです!!

26日凄いですね。
行けるようならいきたいなぁと。
来月の休日表が出来上がるまでわからないのがもどかしい・・・
Commented at 2009-11-21 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2009-11-22 03:55 x
来たー!!!
ぼっこぼこにして仲直りするー!!!

楽しみデス☆