人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


クリスマスざわ
今日はベースメントバーにてライブ。我々を見に来てくれてた方には対バンがなじみのない方々だったでしょうが、MCでも言いましたが普段から人と人は個人的に繋がっているという、いつもとは違う感じのイベントでした。最初僕もとまどったくらいだもの(フリースペースも沢山ありましたしね・・・)。

でも、後半はぐぐっと盛り上がってやれました。(今日も腰ケアのためにジャンプはぐっと我慢。)かなりひさびさのマンデリンフレーバーをやりました。マジカルもね。ただ、演奏は完全にダメダメ・・・大晦日には修正したい。(何日か前にも似たようなこと書いてるな・・・。)

僕は仕事のためライナーにトンボ帰りだったんですが、皆さんは僕ら以降もきっと楽しんでくれてたことでしょう!

でもpousのライブもよかったなぁ、うっとり。

そして皆さんメリークリスマス!明日はザ・ガールハントのHPを覗いてやってください。

今日の体重:58.8キロ
今日の体脂肪:12%

年末に向けて体重が増加傾向にあるで。
by emm_girlhunt | 2009-12-24 03:06 | Comments(3)
Commented by 841 at 2009-12-24 06:45 x
ライブお疲れ様でしたー!!
タイトルがずっと『~ざわ』シリーズで続いてますね。今日はきっとこのタイトルだろうと勝手に予想しとりました…。
これで完結かしら。

あっメリークリスマス!です。
今日はイブだったんでしたー。
ガールハントのHPで何かあるのかな?わくわく!PC版ですよね?楽しみに覗かせていただきまーす。
Commented at 2009-12-24 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポチムネ at 2009-12-25 04:36 x
ライブお疲れ様でした。
マジカル、めっちゃ聴きたいです!!
個人的には大好きでも、
なかなかやってくれない曲達が多くて…
(どのバンドでも)
わかっちゃいるんですが、
他のにも光をあててやって欲しいなぁと。


腰、ホントに大丈夫なんですか?
長引いてるようなので心配です。
サンタさんが、腰痛治してくれればいいんですけどね…

メリークリス、マス。