人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


ロフティング
前に読んだ本の一節より

雪が積もってなくて安心してしまう僕は「身体という入れ物」だけ大きくなってしまった大人なのさ。そこに入れる夢なんてちっともないのに。だから空っぽで風が通り抜けていくたびに悲しくて涙がこぼれる。でももうすぐその涙も枯れてしまうだろう。それが本当に大人になることなのだろうか?

こんな感じだったと思うんだけども。

そんなわけで、つばき10周年にお呼ばれしました。私はDJなのかな?とりあえずやったりますよ。


4/10(sat) 新宿LOFT
つばき 10th Anniversary 「正夢になった夜」 ~番外編~ with friends
w)一色徳保(つばき)/小川博永(つばき)/岡本奈穂子(つばき)/マスザワヒロユキ(ガールハント/テルスター)/ピストン大橋(ウラニーノ)/nano sound museum/関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)/and more!!

23:30 OPEN/23:30 START
前売り¥2,500-(1D別)/当日¥3,000-(1D別)


写真は僕がウイイレをやってると、遊んで欲しくてコントローラーの下に潜り込みずっとじっとしているきなこ。可愛すぎて困っちゃいます。まぁ僕はきなこを無視してウイイレを続けますが。


ロフティング_f0185090_14593791.jpg


今日の1曲:アナログフィッシュ「スピード」
今日の体重:58キロ
今日の体脂肪:12.7%
by emm_girlhunt | 2010-02-02 15:00 | Comments(5)
Commented by kna at 2010-02-02 18:35 x
最近はingですね(笑)

「身体という入れ物」か~。なるほど。
「器」が大きいとか小さいとか言いますもんね。
入れ物の大きさに見合った中身になりたいもんです。。

ロフティングめちゃくちゃ楽しそうですね!
絶対行きますー!

きなこさんいじらしくて可愛すぎです(キュン)
Commented by 仕事やめたいよ at 2010-02-03 08:35 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented by 大村百代 at 2010-02-13 08:01 x
という訳で、謝罪します。私は。
以前mo-名義で「ガルハンなんてメジャーデビューしやがってください」という書き込みをしました。ちぃちゃん(チバさん)にしろ、ますおくん(マスザワさん)にしろ、そういう事を言われるのは嫌だって知っててでもそう思ったので書き込みしたのですが、今はとても反省しています。
ご免なさい。
更にさかのぼれば、私はももちゃん名義で、テルスターの掲示板(もう無いですね)に「ガルハンはつまらない」という内容の事を書き込みしました。これも当時そう思ったので書き込みした訳ですが、今はとても反省しています。
ご免なさい。
ガルハンのことは、ちぃちゃんとますおくんの愛情で友情の食欲物語としてなら(褒めてます!)好きです。
…。なんだか「本気で謝ってんのか?」と思われそうな事を言っていますが、これでも謝っているつもりなので、どうか許してやって下さい。ごめん。
Commented by 大村百代(二度目) at 2010-02-13 08:02 x
や、本気でガルハンにはっていうか特にますおくんには迷惑というのかイジメというのかまとめて貧乏くじを引かせてる気が今となっては気持ち的にしていて、とゆうか私はますおくんに、いつか直接謝らなければならないような事もしていると……、大変申し訳ないなーなかったなーと思っているのですよ。
ごめんね。本当に。
そして謝罪しに来てこんな事言うのもアレですが、この書き込み、気にしないで下さい。私だって、恥ずかしい。
最後に。なんだかんだで色々あったけどガルハンとはっていうか特にますおくんとは仲直りしたいと思っています。頑張ります。それでは。読んでくれてありがとう。とりあえず、元気でね。
Commented by url at 2010-11-15 16:57 x
がんばってください。