人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


告知カッコ悪い
いや、カッコ悪くない。

3/22の公演分のチケットなんですが、僕の方ではもうメール予約終了してまして、プレイガイドとクラブライナー店頭分しかないのですが、ベイビーさんとトモさんが出演する2/13の吉祥寺PlanetKのイベントで若干枚数ですが販売させていただくことになりました。13日はプレイガイドでも発売も開始されますが、もし遊びに行く予定がある方はぜひ。

あと注意点なんですが、PlanetKのイベントで販売するチケットの方がクラブライナー店頭分より早いチケット番号になります。つまりクラブライナーで13日に買っても番号的には遅め(多分20番くらいからの販売になると思います)になってしまいます。

ライナーは狭い箱なので入場順はあまり気になされなくても大丈夫だとは思いますが、一応そういう感じになります。早めに入場を希望される方はプレイガイドで早めに買ってもらうのが良いかと思います。

そんな感じでよろしくです!

ちなみに13日のイベントは

2/13(sat)at吉祥寺PlanetK
KEEP ON!
~プラ K 11th ANNIVERSARY~
寺岡呼人/ミドリカワ書房/ワタナベイビー+トモフスキー

http://www.inter-planets.com/pk/

すげーイベント!


あと3/22はこれね。

■3/22(月祝)at高円寺クラブライナー
「弾き語りたい夜もあるvol.18~春ですし、素晴らしいメンツですし、好きったけ歌ってください!マスザワより~」
Open18:30/ Start19:00 
ticket:Adv.2,500/Door3,000
出演:
マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
ワタナベイビー(ホフディラン)
永友聖也(キャプテンストライダム)
ひとりTOMOVSKY
【チケット発売】 CLUB LINER店頭(2/13より)/チケットぴあ(2/13よりPコード349-316 )/各バンド

よろしゅう。
by emm_girlhunt | 2010-02-11 20:17 | Comments(1)
Commented at 2010-02-12 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。