人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


髪型気にしすぎるのかっこ悪い
今日は髪を切りました。今回はいつも美容室ではなく、友だちに切ってもらいました。

「お、お洒落な髪型にしてくれる?」

とオーダーしたものの、途中から

「ふ、ふつーにしてくれるかな」

と自らの意志をさくっと曲げて極めて普通な髪型になりました。だってお洒落な髪型僕の顔に全く似合わず違和感ばりばりだったんだもの・・・。結果、なんか若返ったというよりはお子様みたい。うふふふ。似合うかしら??

最近ものすごーく寒いので、髪を切ったら頭も寒くなった。はっくしょん!男なんで別に髪型とかどうだって良いと思ってるんだけど、切ったばかりの時は気になっちゃいます。ナルシスゥ。

ツイッターでクリックがBlurのDVDをゲットしたというお知らせが。思えば当時俄然OASIS派だったわけですが、Blurって実はかなり好き。何ならBlurの方が曲良いかもしれない。当時僕らは「オアシスはワーキングクラスなのに、ブラーは中産階級のボンボンだ!けっ!」とか言ってたくせに気がつけば自分も大学に行ってたりするわけで・・・。

まぁそういうバンドのアーティテュードとかも物凄く面白くてシーンに求心力があったんだよね。日々新しいバンドを見つけて、ドキドキしながら聴いてた。(そして今となっては中古CD屋さんで100円とかで売られてる始末・・・。ブリットポップは一発屋の宝庫だった。)

あの頃のバンドのようなバンドが2010年に出てこないかなぁ・・・。今だからこそあの辺のバンドが出てきたら良いのに。


今日の1曲:Blur「Tender」
今日の体重:58.6キロ
今日の体脂肪:12.6%

カーモンカーモンカーモン、ゲッスルーイ~ッ!

体重増加の原因は、完全なるキムチ鍋の食べ過ぎ。美味しかったから仕方なし。
by emm_girlhunt | 2010-02-17 03:37 | Comments(4)
Commented by 841 at 2010-02-17 05:25 x
いや、気にしすぎるのはかっこ悪くないです!
かなり伸びてましたもんねー。
お洒落な髪型って、どんなんでしょう。
見てみたかったかも…。

「似合うかしら??」って、わかんないから画像アップしてくださいよーう。
髪切ったばっかだと、やっぱりきになっちゃいますよね。鏡を見る回数は増えます。すぐ慣れるんだけど。

お風邪ひかないように、お気をつけください。
Commented by ジブリ子☆ at 2010-02-17 06:06 x
髪型みたいです☆
是非アップを♪
チラっと…笑
Commented by at 2010-02-17 15:07 x
ブラー懐かしいなぁ、って思って色々調べてたら、去年グレアムが復帰したのね!
グレアムがいないブラーなんて、ブラーじゃない!
って思って、その前後頃から洋楽も聞かなくなってたけど、よかったよかった☆
それと同時に、今現在のアー写にショックを受けました…歳取ったなぁ…
ますくん、いつまでも若くいてね♪
Commented by マリエ at 2010-02-17 17:32 x
髪の毛切ったんですか!見たいな見たいな~と思うものの、地方もんなので、次に拝見できるときにはしっかり伸びちゃってそうですね。