人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


エムズカリー
ポロシャツはまだ見つかってません、マスザワです。や、ホントは欲しいのが見つかったんだけど、お値段が・・・。

てなわけで、ツイッターもしましたがこちらにも。

今日はありがとうございました。「弾き語りたい夜もある」というイベントを主催してもう何年も経ちますが、このイベントは本当に凄いイベントだと自負しております。僕ではなくてゲストがね。今後も不定期ながらここぞ!というタイミングで開催していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!(次回は6月を予定しております。ざわざわ。)

本当はもっといっぱい喋りたかったんですが、それ以上に歌を歌いたくてね。音源もゲットしていただいた方はぜひ聴いてやってください。今日の1曲目にやった

「胸を叩かれているようなこの痛み(アーリーバージョン)」

と今日は時間がなくて(リクエストもなくて)やれなかった

「誰も怖くない夜」

という曲です。制作時間が短すぎて至らない点はありありなんですが、エンジニアとタッグを組んで精一杯作ったので、プリーズリッスン!

ちなみに「胸を~」はアーリーバージョンという事で、バンドアレンジする前の構成になってます。なのでザ・ガールハントの「.」には入らなかった幻のBメロがあります。1回目のBメロと2回目のBメロを聴くと歌詞の意味も分かりやすくなるんです。呼応してるっての?そんな感じ。

「誰も~」も個人的にはかなり好きなんですが、あんまり日の目をみないので入れてあげることにしました。

てなわけで、明後日、日付的には明日もライブ。やってやる!あっという間に3月も終わりそうだし、4月はテルスターのワンマンもあるし、ザ・ガールハントも沢山ライブがあるし、春を駆け抜けます!ざわ!

あざーしたー!

あと、ツイッター上でアンケートやってますざわなので、ご協力くださいませ。

PS今日ツイッターでM'sカリーの奥さんのコメントを見たんですが、僕のブログも読んでくれているでしょうか?マスターに届けば嬉しいです!

今日の1曲:Beatles「Hard Day's Night 」
今日の体重:59キロ
今日の体脂肪:12.6%

気がついたら太ってた・・・いかんいかん。
by emm_girlhunt | 2010-03-23 04:28 | Comments(10)
Commented by 841 at 2010-03-23 05:12 x
お疲れ様でしたー!!
ほんとにほんとに、来て良かったー。めちゃめちゃ楽しかったです!
素敵な出演者の方たち(もちろんマスザワさんも!)の作り出す音にたっぷりつかって、セッションもめちゃめちゃ楽しくって、なによりステージ上のみなさまがとっても楽しそうで、ほんとにほんとにハッピーな時間であっという間に過ぎてしまいました。
たっぷり元気を充電できました。ほんとにほんとにありがとう。
もしかして今日の「胸を叩かれているようなこの痛み」はアーリーバージョンだったんですか?いつもと違うなぁって思ったんですが。
いただいたCD、楽しみに大事に聴かせていただきますね♪
明日も楽しみにしてます!ざわ!
Commented at 2010-03-23 05:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-23 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お茶 at 2010-03-23 10:50 x
ただいまCD聴かせて頂いております。昨日の幸せな時間が蘇ってきます、「誰も怖くない夜」すごく素敵な曲ですね、「胸を叩かれているようなこの痛み」すっごく好きで、始まった瞬間うれしかった!花とギターも、ハローハローもホント好き。
トモさん大好きなので、大好きなマスザワさんとトモさんベイビーさん永友さんの4人がステージで一緒にビートルズの曲を奏でている姿に感激してしまいました!ホントに楽しくて笑ったり、素敵な曲に感激したり、ベイビーさんの清志郎さんの絵に涙しちゃったり、素晴らしすぎるイベントでした!帰りの電車の中でも、家に帰ってからも、なんだか夢を見ているみたいな気分でホワホワしちゃって・・・今もまだ夢のような気分です。明日のガールハントのライブ、来月のテルスターのワンマンも楽しみにしています!ツイッターのアンケートにも書かせていただいたのですが・・・もう、何度でも言いたい、言わせてくださいw素敵な音楽、素敵な空間、素敵な時間を与えてくれたマスザワさん! 素敵なイベント本当にありがとうございました。マスザワさんに感謝!
Commented by みるく at 2010-03-23 12:31 x
着くのが遅くなってしまいましたが、永友さんの花屋の娘、良かった!
いや、ほんとに全部よかったです。
ライナーのドリンクメニューにも笑わせていただきました。
まだ帰ってないのでCD聴けてませんが、楽しみにしてます♪

ぎゅうぎゅうだったけど、本当に行けて良かったです。
お疲れ様でした(*^^*)
Commented at 2010-03-23 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めがめ at 2010-03-24 09:25 x
いただいたCDを昨日の仕事帰りにやっと聴けて
そして、今朝もやっぱり聴きたくなって
何回も
何回も聴いてます
ますざわさんの歌がすぐ近くで

ますざわさんありがとう

大切にします

んー、でも、春駆け抜けすぎではないでしょうか??


Commented by マリエ at 2010-03-24 16:55 x
CD売ってくださいマスさん…!
雨の日はバンドサウンドでないマスさんの歌が聴きたくなります。今日は君の引力ばっかりリピートです。
Commented by ミミ at 2010-03-24 21:49 x
二日たった今でも、イベント楽しかったって余韻浸ってます。もらった音源、超リピートで聞いてますよ。誰も~は正直忘れてました。ごめんなさい。改めて聞いてこの曲、すごい好きです。偶然に全てをかける、今の気持ちにピッタリで。ずっと口ずさんでます。
Commented at 2010-03-25 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。