人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


冬のおしまい
終わりがあるから、良いのかもしれません。

ここ数日雨降りで、雨避け男の資格は完全に無くなってしまいました・・・くぅ。

雨が降ったり、暖かくなったりしたと思ったらまた急に寒くなったりしてますが、バイクに乗ると冬が終わってるのが分かります。走ってると冬の時のあの差し込むような寒さはもうありません。確実に春が僕らの周りにやってきてます。

そろそろ桜も咲くみたいだし、春が来てますよ皆さん。

4月からはまた僕もバタバタしそうです。とりあえずテルスターのワンマン、ザ・ガールハントのライブ3連荘をやっつけたらレコーディングに入ります。夏にはリリースできそうです。(・・・と言って予定通りになったことがないのが我々ハントの悪い癖。)

今年はゆっくり花見をしたいなぁ。

冬のおしまい_f0185090_15235782.jpg



写真は僕がゲームしてると遊んで欲しくてコントローラーの下に頭を突っ込んでくるきなこ氏。や、もしかしたら遊んで欲しいとかじゃなくてコントローラーが好きなのかも・・・・。(ツイッターとは別角度)


今日の1曲:Ash「Wild Surf」
今日の体重:計り忘れ
今日の体脂肪:も当然忘れ
by emm_girlhunt | 2010-03-26 15:24 | Comments(7)
Commented by マリエ at 2010-03-26 16:11 x
ライブラッシュ、頑張ってください!
そしてガルハンリリース、続報を心待ちにしております。

きなこさんはひたすら甘えたなんですねぇ。こんなにべたべたされたらかわいくてしょうがないですよね…。
Commented by 841 at 2010-03-26 21:20 x
一昨日、「冬のおしまい」やってくださってとっても嬉しかったです~♪この日もめちゃめちゃ雨降ってましたもんねぇ。早く暖かくなって欲しいなぁ…。
レコーディングに入るんですね!!わーい☆いまライブで聴いている曲たちが音源で聴けるのかなぁーほんと楽しみです。春通り越して夏が待ち遠しいっ。
昨日ようやく、いただいたCD聴けました。「期待しないで」なんて仰ってましたが、二曲とも期待以上の素晴らしさでしたよ。やっぱりマスザワさんの作る曲と、歌声が大好きだなぁって実感しました。ありがとうございます。
きなこ氏、ツイッターと別角度!こちらもかわゆいっっ。
こんな可愛かったらゲームに集中できないですね。
Commented by リス at 2010-03-26 21:44 x
きにゃこさんかわゆー!!

新音源楽しみすぎっす!!

新しいのでたらツアーで名古屋でライブ見れるかなぁ(´∀`)
Commented by みみりー at 2010-03-27 02:57 x
うちの保育園でもうさぎ飼育してるけど、脱走がすごいです。笑
きなこさんみたいうさぎになれるといいなぁ☆

花見して酒盛りですねww
Commented by かなえ at 2010-03-27 23:51 x
こんばんはー。昨日お友達から卒業おめでとうメッセージfromマスザワさんを受け取った幸せ者です☆本当にありがとうございます!以前いただいたサイン共々、大切に、それはそれは大切にしたいと思います♪
すぐそこまで来ている春をがっちり捕まえて、なんなら夏も先取り先取りでNEW音源を心待ちにしています☆そしてきっとまた会いに行きますね!ふふっ♪
Commented at 2010-03-30 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かつとし at 2010-03-31 00:32 x
いつも関西のライブ見に行ってます。

関西のライブまだですか~?(笑)

応援してるんで関西もたまに来てください。

あとお体に気を付けてください