人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


メーアーリーフー
恵みの雨とか言うけど、確かに雨が降らなかったら生き物は生きていかれないのも充分わかっているけれど、僕は雨が嫌いなのさ。

悲しくなるし、出かけたくなくなるし、何しろ濡れるし。

35歳になるまであんまり意識してなかったけど、僕は濡れるのが嫌いなのだ。だからあんまりお風呂も好きじゃないのかもしれないって去年くらいに気がついた。

メーのアーのリーのフー!大半がオーバーゼアー!

僕にとってはいっつも望むものの大半がむこーーの方にあるような気がする。それをたぐり寄せようと日々必死に頑張っているのかもしれない。

てなわけで26日はHotCakeで渋谷のLUSHです。2012年ライブ初め、良かったら遊びにきてください!

もちろんメーアリーフもやりますが、新曲もやります。なんかね、スコーンとした曲ができたんです。正確にはもっとライブでやったり、アレンジ詰めたりしないといけないと思うんだけど、やりたいからやるのさ。

夜中にギターのナオキ君から

「名曲になる予感がします!」

てメールが来たほどだからよっぽど良い曲になる可能性があるんだろう。HotCakeにおいては僕はわざと曲の本当に本当に骨組みしか作っていかない。あとは他のメンバーに好き勝手にやってもらう。遊び道具を「ほいっ」と投げてあげれば、彼らはほいほいと楽しそうにアレンジを始める。

もちろん迷いがちで遠慮がちなよっちゃんが、困った顔してたら

「何でもいいんだよ、よっちゃーん!大丈夫それでいいよ!」

とはっぱをかける。自由度が高い、楽しいバンドがやりたいんだから。何だっていいんだよ、メンバーが楽しくやって、それをライブ観てくれる人に楽しんでもらえるなら。音源を聴いてくれる人が楽しい気分になってくれるなら。(逆に楽しくないなら全部却下!)

ちなみに新曲のタイトルは

「ピンセット・イントゥ・コンセント」

です。ビリビリしちゃうかもぜ!!
by emm_girlhunt | 2012-01-22 02:10 | Comments(1)
Commented by キム at 2012-01-22 02:31 x
私も濡れるの嫌いだし、お風呂も好きじゃありません。
傘さすのめんどいし…
でも、雨降ると空気が綺麗になるみたいで、雨の日の空気は好きです。
26日楽しみです!
ビリビリしに行きま〜すヽ(≧▽≦)ノ