人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


秋から冬へ
明日はラウンドアップだ。僕は今年はHotCakeとマスザワヒロユキ大いに歌い、そして大いに喋るで出演する。

ほんでもって小高をゲストに呼ぶんだけども、本人のOKは取れたもののやはりこういう事はランク所属の事務所に話を通さねばならず、先日連絡しようとしたらボビーさん以外の連絡先知らない事に気が付いた。

ボビーさん、本当に居なくなってしまったんだよな。僕が生きて行く上で、日々人生を歩いているとしたら
僕の友人や仲間は道のようなもの・・・道だと踏みつけちゃうのでちょっと違うかもしれない。

例えば僕がチクタクバンバンだとしたら、仲間はあの四角いコースの1枚のような物かもしれない。ボビーさんという1枚がいなくてもチクタクチクタクなんとか倒れずに進めるかもしれないけど、ボビーさんという1枚が無い事によって、本当だったら行きたいコースに行けなくなってしまった、・・・ような感じ。

パズルのピースが1枚抜けてて、その完成した絵が何だかは分かるけど、

「うーん、あそこピース欠けてるよなぁ」

ってずっと思いながら飾る、みたいな?

違うかな。とにかく心に溝ができちゃってそれはずーっと埋まらないままになってしまった。


先日つばきフレンズにゲストで参加させてもらった。僕の場合「参加した」よりも「参加させてもらった」という言い方の方が似合っている。レコーディングに遊びに行ったものの、参加は叶わなかった。

あの日ブラウンシュガーヘアを歌わせてもらう事になって、youtubeにQUEの映像が上がっているのを久しぶりに見た。恐ろしいくらい下手くそな僕が必死にもがくように歌っていた。あの頃もろもろあって具合を悪くしていて、とにかく声が出ない状態だったのだ。(あの日は個人的に死ぬほど凹んだ事もあり、申し訳ないけど、本当にあれ削除してもらえないだろうか・・・。)

というわけで、つばきフレンズでの僕の役割がはっきりしたあのドッキリ、マスザワすべるなう、等とても楽しくやらせてもらった。てかみんなにかまってもらったのね・・・。

話がそれちゃったけど、とにかく一色君がステージに立った。とにかくそれが何よりだ。ていうか彼は凄い。うまく言葉にできる表現が見つからないけど、彼の精神力はとてつもない。観に来ていたお客さんにも伝わってると思う。人間が生きて音楽をする、という事の素晴らしさ。そりゃ新曲も良い曲に決まっているさ。

あと一色君と話した時に言ってた

「仲間っていいよね」

って。本当にそうさね。僕も仲間に入れてくれてありがとうね。

明日も大いに楽しもう。できれば皆さん、僕の2ステージ観に来ていただけると僕は嬉しい!どどーんと楽しくしますよ!
by emm_girlhunt | 2012-11-03 12:33 | Comments(3)
Commented at 2012-11-03 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-03 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-18 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。