新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


0313
3/11から2日。

あれから2年気がつけば日々の山に隠れさせられて一昨日の事も忘れてしまう。3/11の深夜、僕の子供が気が狂ったように泣きまくった。あんなの初めてだ。

思えば2年前はまだ腹の中ではあったものの、確実にあの夜も彼は居て、我々の混沌を強く感じ取っていたに違いない。

「おいおい2年経っても何も変わってねーじゃねーかよ、ちゃんとした未来を作ってくれるんじゃないのかよ?」

と訴えていたのかもしれない。(ま、一年前は一切夜泣きしなかったので、単に偶然なのかもしれないけど。)

元に戻れないのなら、継ぎ接いででも未来を作らなきゃいけないハズなのに、原発を止めたいのにそれをテレビで見ているだけったり、政府にがっかりとかしてたり、日々に飲まれてたり。

僕らは明日も強く生きていく義務がある。しかもため息ばっかりついてないで、前を向いて楽しく笑えるように、だ。音楽に未来はあるはずだ。

明日はホワイトデーだでー。

>841さん
すっかりご無沙汰しちゃっております。ぼちぼちライブもやっているのですが関西方面に行けるチャンスが全然なく・・・。そういえばHotCakeを全国流通させるという話があるようなので、その際にはぜひとも聴いてやって下さい。

>コさん
弾き語りしたいんですよ、実はお誘いもいただいているんですがタイミングが合わず・・・一人夜中に歌ったりしております。必ずや近いうちに!

>Nezumiさん
何だかすみませんね・・・。今年もどうぞよろしくお願いします。ブログはすっかりご無沙汰ですがツイッターもやってますので、どうかそちらもチェックしてやってくださいまし。
[PR]
by emm_girlhunt | 2013-03-13 22:47 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-21 07:17 x
マスザワさんの日記が更新されてる夢をみたので、見たら更新されてたー

夢で見たのはガルハンのことで、まだライブはしないみたいなことが書いてあり、がっかりという内容でしたが(笑)

ガルハン、どうなってるんですかね?
Commented by at 2013-03-23 13:26 x
マスザワさんのブログ,更新されてました(笑)日々忙しく過ごしている中でも明るい未来を少しでも思っていけたら良いのかなぁ。思いをちょっとずつ形にして(実行して)いきたいですね。夜中の弾き語り,誰も聴いてない感じですか!?