人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


お客様感謝キャンペーン!
我々ハントは11/27にひさ~しぶりのワンマンライブを行います。んでね、お客様感謝キャンペーンと称して、ライブ当日「ドレミ=ファ~」を持ってきてくれた方にはチケット代から¥500キャッシュバックをするのです。

何かですね、日頃ライブを見に来てくれる皆さんのために感謝の気持ちを込めて何かしたいって思っておりましてね(じゃぁライブを無料にしろ!ってのは言わないでもらえると嬉しいです・・・・無料にしちゃおう!って話も本当にあったんですが大人の事情ってのもありまして)。

本当は「現金」をお返しするという形ではなくて、何かプレゼントってのも考えていたんですが、そして引き続き何かできないか?って考えてるんですが、周りの人に意見を聞いたり、ボクも色々と考えてみたりして結局は今回みたいな形になったのです。勿論今作を是非聴いてもらいたい!ってのもあるしそれが一石二鳥になるかと。

ボクってば、ライブの時はやたらテンションが高いくせに、ステージを降りると、普段は「怖い」とか「怒ってる」とか「テンションが低い」とか「人の名前を憶えない」とか「パッと見、ロンドンブーツの人に似てる」とか「そしてよく見ると大して似てねーじゃねぇかよ」とかよく言われたりしてて、人と接するのが不得意だったりするんだけども、感謝してんだホントに。なのでよかったらワンマンにCDを持って遊びに来てくださいね。

皆さんの音楽人生の歴史に残るようなライブをする。それが目標であり、ボクが音楽を続けていく上での目的でもあります。

そのワンマンのプレイガイドが発売になりましたので、ぜひ皆さんよろしくです。500円も返すけど、ライブでもどっさり感謝の気持ちを込めてやりますので。久しぶりのワンマンなんで、このブログを書きながらちょっと手が震えています。やばい緊張する・・・・いつも絶対緊張しないのに。(あと打ち上げが寂しい。)

詳細をば

11/27(木)at下北沢SHELTER
ガールハントグランプリツアー「ドレミ=ファンダメンタルズ」ファイナルワンマンライブ!!!!
op/st 19:00/19:30 ticket:Adv.\2,500/Door\3,000
チケットは、 チケットぴあ(Pコード:306-189)、 ローソンチケット・ドットコム(Lコード:76039)にて絶賛発売中!!
*ガールハントHPでのチケットのご予約はただいま受け付けておりません。
お問合わせ 下北沢SHELTER 03-3466-7430

あ!ワンマンと言えばあの男にオファーをしなければ・・・アンコールにあの黄色い服をきてふらっと現れるあの男に。忙しそうだから空いてないかなぁ。



写真は

「え、ワンマン?絶対行く行く~!」

とうそぶくきなこ。本当にお前にも見に来てもらいたいけどね。
お客様感謝キャンペーン!_f0185090_2016105.jpg

by emm_girlhunt | 2008-10-13 20:31 | Comments(4)
Commented by みるく at 2008-10-13 22:05 x
可愛い・・・可愛いよ、きなこさん(T_T)

一日違いでワンマンには行けないのですが、おテル(ヒダカさん命名?)さんの千葉LOOKの方には何とか。こちらも豪華すぎて鼻血が出そうなメンツなのに、更にみかん祭りが祭り過ぎて倒れそうです。平日ど真ん中過ぎて行けませんが。
いつも対バンも本当に素敵ですけども、ワンマンもきっとほんとに楽しいんだろうなーと今回は思いを馳せ、いつかワンマン行きます!
Commented by risa at 2008-10-14 01:55 x
ガルハンのライブの度に、いつも元気をもらってます!
だから、一番嬉しいプレゼントは、これからもステキな音楽とライブを続けてくれることです。
ワンマンは仕事が休めなくて、平日に東京まで行けないので・・めちゃくちゃ行きたいのに・・・。
また、関西にもバンバン来てくださいね~!
Commented by at 2008-10-14 09:16 x
マスくんはそのまんまが良いと思います。それがマスくんらしーな、と思います。(勝手なこと言ってすみません)

ワンマンには行けないけど、またいつか観に行けたらうれしいなぁー
Commented by at 2008-10-15 08:47 x
ワンマン、行けない人の思いも持って行きます!

普段のマスザワさんとお話してみたいです。