新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。
ばったばたのまま2008年が終わろうとしています。今年もお世話になりました。

皆さんにとってこの1年はいかがだったでしょうか?ボクは今年は今までバンドをやり続けてきて、最もライブが楽しかった1年でした。どのライブも楽しくて仕方なかったです。

それはライブを見に来てくれる皆さんがいてくれるからですし、関わってくれたバンドやスタッフさんのおかげです。本当に本当に感謝しています。

更にもう少し言うならば、個人的にボクは今年は自分が音楽を続ける上で確固たる信念を築けた1年でもありました。沢山素敵な瞬間もあったし、色々苦しい事もありました。それらひとつひとつが積み重なってボクの自信に繋がったと思う。

2009年はボクはボクが思うように音楽をやろうと思います。揺さぶられる事はもうない。音楽って楽しいんだよ。


もっとね、色々書きたいこともあるんです。先日歌入れしたんですが、かなり良く歌えて嬉しかったこと。(胸を叩かれているようなこの痛みのバンドバージョンも楽しみにしていてください。)フレイミングのイベントが楽しかったこと。昨日のボクのイベントは集大成的に盛り上がって、打ち上げで飲みすぎて人生で一番吐いたこと。昨日来なかった彼の分を吐いていたように思う。

はい!そんなわけで、2008年もやってやったさ!来年はもっと行くぜー!勿論明日もやってやります!来られる方はぜひとも。

写真は我が家のスタンド達。ハイエロファントグリーンのクオリティが半端ないっす。

f0185090_19581236.jpg


「これがザワールドだ、花京院。」

体重は計っておりません。

皆さん来年もボクのバンドや、このブログもガンガン書こうと思ってるんでよろしくっす!ガンダムの話も書こうかしら。
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-30 20:00 | Comments(8)
よく・・わかる話です。
そう、よくわかる話なんだよ、人類のニュータイプへの進化ってね。よくわかるっていうか、

「そう・・・そう・・・なんだよねぇ。」

って感じ。この台詞をカミーユが言うシーンがとっても好きなんです。


・・・・おっと知らぬ間にガンダムの話をしてしまいました。

そう!年末だからって告知忘れちゃダメなのさ!ガンダムナイトがまたやってくるんですってば!

09/01/08(thu)at高円寺クラブライナー
op/st:19:00/19:30
料金:¥2,000/当日¥2,500(D別)
お正月だよガンダムナイト!vol.4燃え上がれライナー!!!

です。もういい加減にしろ!という声が聞こえてきそうですが、否!ボクのブログを読んでくれてる人にはうんざりかもしれないけど、世間ではよーやくこのイベントの認知度が上がってきてるんですよ。やめようかすげー悩んだけど続けることに意味があるんだい!前回からバンドも増えたし、今までの面子も全員参加してくれるし、これはやらないわけに行かないんだ!

というわけで、ガンダムナイトなんです。興味がなくてもぜひ遊びに来ていただきたい!前回も全然動員がなかったけど、やってる人たちは物凄い本気なんです。どうかボクらを笑いに来てやってください。

ガンダム好きな方は勿論、ガンダム知らなくても全然問題ない。きっとね、雨トークとか見てる感じで足を運んでいただきたい!またあの芸人さんにも声をかけてるし、今回は超ビックなゲストも来るかもしれないのだ。

今回のテーマは

「ニュータイプ」

です。このテーマ、意外とまじめな話になりそうですが、人が何故いがみ合い、戦争とかするのか?ニュータイプは時代の中でどう生きていくのか?とかね、くだらなくても、楽しくやります。

お正月なんで、こういうイベントをやりたいと思ったんです。是非遊びに来てやってください!

写真は私の愛機。赤いから通常の3倍良い音がするんだよ。
f0185090_17483539.jpg



今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:11.7%

やはり食べすぎか・・・年末の忙しさと忘年会シーズンにつき歯止めなく食べているのでこのざまです。でも大丈夫、またこっから下げていきます。
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-26 17:50 | Comments(4)
自己満足!
f0185090_17165970.jpg

良いギター弾けた!上手いウサギ描けた!
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-23 17:16 | Comments(4)
スタジオにて
f0185090_15231489.jpg

ニューアルバムに向けてレコーディング中です。

まだ出番は来ません。うっかり寝ちゃったりしてます。
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-23 15:23 | Comments(0)
帰京
f0185090_1610426.jpg

昨日の打ち上げでオトナモードの高橋&伊原ペアとゲームや24の話で盛り上がってしまいました。

今日は流石にささっと上がろうと思っていたのに…。でも彼らかなり面白いね、最近の若者にないマニアっぽさを持ってる。高橋君に至っては高校の後輩だし。まぁ歩んできた人生が違い過ぎるけど。

二人とも早めにウイイレ買わないかしら。

という訳で今日はこの後LUSHでその後でバンド仲間の忘年会に参加。んで明日はまたRECだ。

誰かが私を呼ぶのなら、そりゃあ行きますホトトギス。

なんか寝てなくてもそんなに眠くなくなって来たの。師走の仕業か?

皆さんも楽しい年末をお過ごしください~。

明日のスタジオに行くのが楽しみ。あのスタジオの雰囲気が好きなんだ、ボク。

あ、そだ26のオールにライナーで弾き語りやる事になりましたよ。ライナーのスタッフぅ~によるパフュームのダンスもあるみたいよ。

では~
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-22 16:10 | Comments(2)
高知にて
f0185090_20201117.jpg

かつおの叩き最高に美味しかったっす!あまりの美味さに震えたよ。

ライブの方は最初からかなり楽しくて良い感じだったのに、ボクが中盤で弦を切ってしまい演奏がグダグダに…。ん~せっかく高知に来たのに。

夜はまたかつおを食べて明日の朝またかつおを食べる予定。

四国は食べ物美味しいっす。
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-21 20:20 | Comments(3)
今日は
ありがとうございました!最高の夜だったっす。

これから四国行って来ます!

うひゃ~。美味しいもの食べる!
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-21 07:43 | Comments(2)
明日の件なんですが
現状

DJイベントの方は予約いっぱいになってしまいましたが、

弾き語りの方はまたキャンセルの方が出たので、まだ受け付けます!

よろしくですよー!
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-19 22:06 | Comments(0)
明日のイベントキャンセル出ました!
いよいよ明日の弾き語りたい夜&DJしたい夜なんですが、両方とも少しずつキャンセルが出ました。

弾き語りたい夜:1枚
DJしたい夜:2枚

です。もしご希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。(もし予約がなかったら当日券もだそうと思います。)

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp

ほんで、明日のタイムテーブルの問い合わせを沢山いただいたので、公開します!ただし!

「あ~目当ての人が遅いからゆっくり行こう」

とかなし!最初から最後まで楽しんでいただきたいのですよ!ボクってば!


16:30-16:55 わたなべだいすけ

17:05-17:30 コウドタクヤ

17:40-18:05 矢野仁志

18:15-18:40 植木遊人

18:50-19:15 町田直隆

19:25-19:50 青木拓磨

20:00-20:25 高森ゆうき

20:35-21:00 ヤングヤクザ(の会)

21:10-21:35 小高 芳太朗&山下壮

21:45-22:10 マスザワヒロユキ

オールの方も一応作ったんだけど多分明日適当に変更すると思うんで、発表できねーっす。

では明日!

先を急ぎますので、この辺で。
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-19 15:37 | Comments(1)
帰るっす。
f0185090_2136157.jpg

最近こんなのばっかだけど、ライブ終了後すぐにライナーに向かっております。
故にヘアブレ全く見れず。すんません…。頑張ってTJ~!

皆さんボクの分まで楽しんでくれ~。

そしてライナーに急げ電車!

写真はスーパーアリーナの近くで食べた自由軒。アルバイトと思われる女の子の店員さんが北関東っぽくて良かった。

いいよね北関東人。ホッとします。

では皆さん明後日!
[PR]
by emm_girlhunt | 2008-12-18 21:36 | Comments(3)