新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
膝のサポーター
確実に前回のブログを書いた後に寒さが増してきている・・・・むぐぅ。明日は暖かくなるらしいが・・・。

てなわけで、最近夜食をツイッターで呟いていることが多いんですが、今日もがっつり食べてやりました。たまに、

「何だかやすーっぽいジャンキーなものが食べたい」

と無性に思うことがございます。なので今日はやすーっぽいハンバーグをコンビニで買って夜食にバクバク食べました。ほんでもって更にたまにふと思いつく

「もー腹いっぱい食べたい、太るとかそういうの関係ない、とにかくお腹を風船みたいにパンパンにしてやりたい!」

と湧き上がる感情を抑えることなく食いまくってやりました。なので今はとにかくお腹一杯。満足満足。

そして食べ終わると、無性に部屋の散らかり具合が気になりだし、夜中なのにせっせと掃除。どうしても掃除機がかけたかったんだけど、流石にそこはぐっと我慢。ある程度片付いてきたら今度はウサギのケージが気になりだす。それもいつものトイレだけでなく、ケージの大掃除に取り掛かってしまう。うさぎは驚きまくり、僕の周りを不安そうに駆け回り、邪魔だったけど、30分くらいかけてやってやりました。

更には無性にブログが書きたくなって、特に書くこともないのに、こうやってつらつらと私の夜中の過ごし方をタイピングしているわけですな。

太るかもしれないけどとりあえずお腹は満たされて、部屋もキレイになり、ウサギのケージもキレイになりました。ブログも最近書いてなかったから更新できてよかった。よっしゃー!

・・・と思ったら今度はCDラックが気になりだした。では皆さん3月も残り1日。心置きなくお過ごしください。私はCDラックの整理を始めます!おーしやるぞー!

写真は掃除ができた部屋でお洒落に食べたいこんなカレー。ま、自作でこんなのできませんが。


f0185090_4112962.jpg


今日の1曲:Scissor Sisters「I Don't Feel Like Dancin'」
今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:12.3%

最近めっきり痩せる気がないな、自分。そしてシザーシスターズって何処行った??

CD整理しようとする前に無性にレスがしたくなってきたので気まぐレス


>マリエさん
ザ・ガールハントのリリースはいっつものびのびになってしまうんですが何とか早めにお届けしたいものです・・・。きなこは掃除をして以来一度も口を聞いてません。微妙に距離ができてます・・。

> 841さん
冬のおしまい、せっかくなのでやるようにしてます。弾き語り音源も聴いていただけたようで嬉しい限りです、ええ。

>リスさん
またダイレクトなお名前で。新作楽しみにしててください。名古屋も当然行きますとも!

>みみりーさん
脱走・・・・うさぎはいつも何かに向かって猛進している気がします。その突撃する標的に私がなってるようです。花見、酒盛りもいいですが、女の子と二人で夜桜とかが好きです。

>かなえさん
あぁ、おめでとうございます!喜んでもらえたのなら良かった。またライブ遊びに来てやってくださいね。新生活が楽しい日々でありますように。

>かつとしさん
お待たせしました!5月にストライカーズのレコ発にお呼ばれしてよーやく大阪行きます!すげー楽しみっす。大阪最近ずっといけてなかったので。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-31 04:11 | Comments(2)
冬のおしまい
終わりがあるから、良いのかもしれません。

ここ数日雨降りで、雨避け男の資格は完全に無くなってしまいました・・・くぅ。

雨が降ったり、暖かくなったりしたと思ったらまた急に寒くなったりしてますが、バイクに乗ると冬が終わってるのが分かります。走ってると冬の時のあの差し込むような寒さはもうありません。確実に春が僕らの周りにやってきてます。

そろそろ桜も咲くみたいだし、春が来てますよ皆さん。

4月からはまた僕もバタバタしそうです。とりあえずテルスターのワンマン、ザ・ガールハントのライブ3連荘をやっつけたらレコーディングに入ります。夏にはリリースできそうです。(・・・と言って予定通りになったことがないのが我々ハントの悪い癖。)

今年はゆっくり花見をしたいなぁ。

f0185090_15235782.jpg



写真は僕がゲームしてると遊んで欲しくてコントローラーの下に頭を突っ込んでくるきなこ氏。や、もしかしたら遊んで欲しいとかじゃなくてコントローラーが好きなのかも・・・・。(ツイッターとは別角度)


今日の1曲:Ash「Wild Surf」
今日の体重:計り忘れ
今日の体脂肪:も当然忘れ
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-26 15:24 | Comments(7)
エムズカリー
ポロシャツはまだ見つかってません、マスザワです。や、ホントは欲しいのが見つかったんだけど、お値段が・・・。

てなわけで、ツイッターもしましたがこちらにも。

今日はありがとうございました。「弾き語りたい夜もある」というイベントを主催してもう何年も経ちますが、このイベントは本当に凄いイベントだと自負しております。僕ではなくてゲストがね。今後も不定期ながらここぞ!というタイミングで開催していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!(次回は6月を予定しております。ざわざわ。)

本当はもっといっぱい喋りたかったんですが、それ以上に歌を歌いたくてね。音源もゲットしていただいた方はぜひ聴いてやってください。今日の1曲目にやった

「胸を叩かれているようなこの痛み(アーリーバージョン)」

と今日は時間がなくて(リクエストもなくて)やれなかった

「誰も怖くない夜」

という曲です。制作時間が短すぎて至らない点はありありなんですが、エンジニアとタッグを組んで精一杯作ったので、プリーズリッスン!

ちなみに「胸を~」はアーリーバージョンという事で、バンドアレンジする前の構成になってます。なのでザ・ガールハントの「.」には入らなかった幻のBメロがあります。1回目のBメロと2回目のBメロを聴くと歌詞の意味も分かりやすくなるんです。呼応してるっての?そんな感じ。

「誰も~」も個人的にはかなり好きなんですが、あんまり日の目をみないので入れてあげることにしました。

てなわけで、明後日、日付的には明日もライブ。やってやる!あっという間に3月も終わりそうだし、4月はテルスターのワンマンもあるし、ザ・ガールハントも沢山ライブがあるし、春を駆け抜けます!ざわ!

あざーしたー!

あと、ツイッター上でアンケートやってますざわなので、ご協力くださいませ。

PS今日ツイッターでM'sカリーの奥さんのコメントを見たんですが、僕のブログも読んでくれているでしょうか?マスターに届けば嬉しいです!

今日の1曲:Beatles「Hard Day's Night 」
今日の体重:59キロ
今日の体脂肪:12.6%

気がついたら太ってた・・・いかんいかん。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-23 04:28 | Comments(10)
エムズカレー
・・・・どうでもいいんですが、きなこに「じーっ」と見つめられてます。

ちょっと前にBlurのDVDを観たとブログで書きましたが、その影響をばっちり受けてしまい最近ポロシャツが気になってうずうずしてます。

つい先日、何だか身近に似たようにポロシャツにうずうずしてる気配を感じたら、クリックでした。クリックはBlurのDVDの持ち主。完全に僕と同じ状態でした。

そんな彼はこないだのライブの時に見事にポロシャツをゲットしてました。くぅ・・・先を越されてしまった。

んが、私は諦めない!ファイトする!というわけで、絶賛ポロシャツを探し中なわけです。ですが、どーやらポロシャツ現在全く流行っていない、もしくは時期が違うのか、ほとんどの店に置いていない。

これも世の常か、欲しい時に限って見つからない・・・。こないだ古着で良さ気なのを見つけたんですが、サイズが合わず、くぅ。

だがしかし、私はへこたれない!ファイトする!というわけで、今後も継続して探します。

いつかクリックとお揃いのポロシャツでステージに現れても、ご了承ください・・・。

今日の1曲:Blur「The Universal」
今日の体重:57.4キロ
今日の体脂肪:11.8%

実は「結婚できない男」の阿部ちゃんの影響も少しあったりするのだ・・・。


そんなわけで、気まぐレス

>ミミさん
それはきっと恋でしょう。良いじゃないですか。私は何もできませんが、上手く行けばいいですね。頑張ってー。

>knaさん
そうかもしれません、年のせい。でもそうやって年を取るのも悪くないかと。私も昔は相当噛み付いてましたから。店員泣かしてましたし・・・まぁでも向こうが筋違いのことをしたら、ですけどね。

>まみさん
接客業をしてたら肌で感じるでしょうね。きっと嫌なヤツも多いかと思いますが、頑張ってください。嫌なヤツが私でなければ良いですが・・・。

>やぁのさん
お互いが良い感じだと正の連鎖になると思うんです。そうしたらすこうしずつでも世の中良くなっていく気がするんですけどねぇ。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-18 06:29 | Comments(9)
エムズカリー
最近ライナースタッフと話したんですが、ここ数年、とういか10年単位くらいだと思うんですが、コンビニの店員の態度が良くなってると思いませんか?そんなことない?

僕が大学生の頃、コンビニの店員さんの接客はホント酷いもんでした。特に深夜帯。んで、僕も当時コンビニでバイトしてたんですが、僕の働いていたお店は他の店に比べて接客がとても良い感じだったんです。勿論僕もなるべく良い接客をしようと心がけておりました。それこそ当時は

「僕の働いている店は他の店よりも良い接客してるなぁ」

と誇らしく思ってたのを憶えております。だけど、月日が流れるに連れて、どーもどのコンビニも同じように接客が良くなってきたように思います。何かきっかけがあったのか、自然とそういうムードになったのかは分かりませんが、そう感じるんですよ僕ってば。

不況だ不況だと言われてるなか、こんな小さな事じゃ何も変わらないかもしれないけど、この寒い時代にポジティブなニュースだと思うんですよね。

ほんでね、いつも思うんですが店員さんだけでなく、僕らお客さんも「接客」とまでは言わないけど、態度をよくしたほうが絶対にお互い気持ちが良いと思うんです。

なんかさ、店員が感じの良い接客をしてくれると、こっちも良い気分になって自然と良い態度になっちゃいません?ほんの少しだけどそれで、一日がほっこりしたりしません?むしろ自分が店員だとして、良い接客をして、全く知らないお客さんの気分を少しでもよく出来たらそいつはもう凄いことを成し遂げたんじゃないかしら?って思うんですよね。

エビバデがそういう気持ちで向き合えれば全世界が笑顔で包まれるよ!ほらぁあはは~!とかいう類の大袈裟な話ではなくて、少しでもそういう風にしたら結果自分も気分が良くなるぜ、お得だぜ、って事が言いたいんですよ僕ってば。

コンビニの話ばっかりで申し訳ないんですが、僕の家の近所の店員があまりよろしくない態度なんですよ。(そのばあさんを見て、逆に「そういや最近のコンビニでこんなに嫌なヤツ珍しいな」って気づかされたんですけどね。)

僕が思うにあの人結果的に損してるんじゃないか?と。なんで折角、赤の他人を良い気分にできるのに、しかもそうした方が自分にとってもプラスなのに、なんでそんな態度なの?と。相当浅はかに僕には見えます。

結果的に僕はその人をそういう目で見てしまうわけで、一切プラスはないと思うんです、僕ってば。

むしろね、例えば自分が店員で、嫌な態度のお客さんが来ても、自分がお客として、店員の接客が酷かったとしても、そういうネガティブな要素に真正面から向き合わずに、良い態度取っておけばいいんですよ。無駄なマイナスポイントに引っ張られる必要はない。

と、昔から何度も何度も店員とケンカしたり揉め事を起こしている僕が言うんですから間違いないですよ。

鯨を取るな!いや取る!じゃぁ俺達はバッドマンみたいな船ぶつけてやる!何おぅ、だったら逮捕してやる!イルカ取るな!嫌だ取る!何おぅ、だったら盗み録りして世界中に流してやる!海賊王に俺はなる!とか大揉めする前に、どうにかなると思うんですが。まぁ僕の浅知恵なんかでどうにかなるんだったら、こんなになってないのも分かるんですが。

客とケンカしたり、店員と揉めても、興奮してる間だけ「オラオラ!」(ジョジョじゃなくてね)になるだけで、何にも気分良くないよなぁって思うんです、僕ってば。

なーんつって明日には

「おいちょっと待て、お前のその態度はなんだよ、こら。」

とか言ってるんですから、相当間抜けですよね、僕ってば。

そして3/22のライブのキャンセルが3枚分出ました。ご希望の方は是非

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp

まで。

今日の1曲:New Order「Ceremony」
今日の体重:58.4キロ
今日の体脂肪:12.8%

やばい、やばいぞ、太るぜ。

そんなわけで気まぐレス

>リスさん
憧れる??結構疲れますよ・・・。恋なんてしちゃってください!「全然好きじゃなかったよ~」なんて歌っちゃってくださいよ。

>みみりー☆さん
ときめき非常に大事だと思います。何故にわからない?勿体無さすぎますよ。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-16 04:37 | Comments(6)
Ms Curry
一喜一憂。私は元来大げさな人間なので、小さいことで大喜びし、小さいことでびっくりするくらいへこむ。昨日のウイイレも勝てば飛び跳ね、負ければ機嫌が悪くなる。

はっきり言ってこういう生き方は非常に疲れるけど、それも良いんじゃないかと思ったりもする。(そして明日には「こんなんだから僕の人生は疲れるんだ!もう嫌だ!」と泣いてる可能性もある。)

それはおいておいて、先日長年の友人(女で僕とタメ)と久しぶりにゆっくり飲んだ。なにやら恋をしているらしい。いつも

「うるせーんだよ、ブス!」

とかお互い言い合ってる仲なんだけども、30過ぎて恋したっていいじゃないか。経験上、僕のアドバイスは全くの無意味、もしくは逆効果、という結果が出ているのであんまり僕はああだこうだ言わない方かと思うけど、友人が恋してるなんて何か良いよね~。

上手くいって欲しいと思います。まぁダメでも

「はっはー!ざまーみろー」

と笑い話にしてやります。

思えば昔はよく女の子に恋愛の相談をされてたなぁ。僕を恋愛対象と思わない人が多くて、異性の一意見が聞きたくてしょっちゅう相談されてた気がする。(だからいつの間にか女の子みたいな口調になったのか??)

とりとめのないブログになってしまいましたが、皆さん大いに恋をしたら良いのではないでしょうか?そうしたらつまらない日常が一気にドラマみたいに彩られるかもしれませんよ。そういう意味では大げさになる。私もいつだって恋してます。うふっ。


今日の1曲:はこモーフ「30分」
今日の体重:58キロ
今日の体脂肪:11.7%

体重はそうでもないが、明らかに太っているのがわかる。うーむ・・・。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-15 04:28 | Comments(3)
エムズカレー
皆さんはエムズカリー(エムズカレー/Ms Curry)をご存知だろうか?笹塚にある(あった)カレー屋さん。僕も何度かブログに写真を載せていたカレーです。

そのご主人がつい先日お亡くなりになりました。色んな所で色んな人がツイッターしたりブログに書いたりしているので知ってる方も多いかと思います。

僕もエムズは大好きなカレーで、何度も足を運ばせていただいておりました。とにかく美味しい。付け合せも、サラダも美味しい。そしてマスターの人柄も面白い。言葉少なで、独特の風貌で、きっと音楽がとても好きで。

要するに僕はエムズが好きで通っていたのです。僕はいつもポークカレーを食べていたんですが、何回か店に行くようになるに連れて、メニューが出てこなくなりました。(色んな人に聞いたんだけど、顔を憶えられて「こいついつもポークだろう」って思われてたみたい。)

そんなマスターが亡くなったと聞いて、色んな人と

「マスターが亡くなったんだってね」

って話たりしてました。今日もガンダムUCの映画をガンドマンと観に行ったんですが、帰りの電車の中でそんな話をしてました。ほんでもって皆と別れて家に着く直前、青木君から

「エムズカリーのカレーがあるみたいなんです!」

という連絡がありました。訳が分からず電話してみると、トレモロイドのソラト君がマスターの奥さんの知り合いと知り合い?とかで奥さんからマスターが最後に仕込んでいたカレーを譲っていただいたとの事。ほんでソラト君が働いてる店で食べさせてもらえると聞き、すっ飛んで行って来ました。

感慨深くいただき、今帰ってきたんですが、美味しさは言うまでもなく僕が感動したのは


「食べ物で人の心がこれだけ動く」


という事でした。マスターの作ったカレーがこんなにも沢山の人を繋いでいるわけです。(詳しくはわからないけど、ソラト君がこのカレーを手にしたのも結構人と人の繋がりだったらしい。)

本当に凄いことだと思います。

同時に僕は音楽をやってるわけでエムズのように僕のやってる音楽でも、聴いてくれる人に同じように感動をしてもらえるようなものを作りたいと思います。いつもそういう気持ちでやってるんだけども、改めて思い知らされました。


そしてね、ちょっと悲しい話かもしれないけど、僕先日もエムズに行こうとしたんです。したらいつものオープンより15分後に開けますって看板が出ていて

「あぁ残念、じゃ今日は他の店に行ってまた今度にしよう」

ってね、食べなかったんです。(マスターの仕込みしてる姿はちょろっと見かけましたが。)

ちょっとのズレや何かのアクシデントですれ違ってしまって、結局会えなくなっちゃう人とかいるかもしれない。食べられないモノだったり、出会えない音楽があるかもしれない。勿論仕方ないことではあるんだけど、その理由が「面倒くさいから」とか「忙しいから」とかだったらもったいなさ過ぎますよね。(今日偶然カレーをいただけたのは本当にラッキーでした。)

そう考えると、日々大切に生きなきゃいけないですよね。そんなことも改めて思いました。



マスターへ、今まで美味しいカレーをありがとうございました!ご馳走様でした!




写真は僕がいつも食べていたポークカレーです。


f0185090_2542987.jpg


今日の1曲:マスザワヒロユキ「誰も怖くない夜」
今日の体重:58.6キロ
今日の体脂肪;11.7%


しばらく僕のブログのタイトルは「今一番食べたいもの」だったので、しばらくは「エムズカレー」で固定にします。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-12 02:56 | Comments(8)
エムズカリー
今日は寒かったですねぇ。

というわけで、私は弾き語りの特典用のミックス作業終了後、お寿司を片手に(もう片方には機材を)抱えて、ルンルン気分で電車に乗り込みました。空いている方にささっと身を寄せていくとそこは優先席の前。一つ席が空いていましたがそこはヤングな私、当然座りません。(座りませんが、ヤングだから!って事ではないんです。その件に関しては以前ブログに書きました。)

優先席の前で立っていると、目の前には可愛らしい女の子(マスeye推定23歳)が座っておりました。しかも携帯やっておりました。ご存知の通り、優先席付近では携帯はオフにしなきゃいけないですよね。

「うーん・・・どーなんだろうかなぁ?まぁでも携帯を使ってて支障がありそうな方は近くにいないしなぁ・・・。」

なんて思っておりました。そしたら、さっとおばさんが現われて

「ここは携帯オフですよ。」

と注意をしました。その子は黙って携帯を閉じバックにしまいました。

そこに流れた空気。

「ルールを守りなさい!もーあたしはびしっと言っちゃうわよ!ずばり言うわよ!」(私は良いことをした!フロムおばちゃん)

「そんな注意しなくても・・・しゅん。・・・てかあのばばぁ。」(ちょっと悲しげ&恥ずかしげフロム女の子)

「そんなのしらーん、しらー。」(興味なしフロム周りの人たち)

でした、多分。

「ルールはルール!守るのが当然!」という意見。「ルールったって今は大丈夫なんだし、そんなイチイチ細かすぎるのでは?」という意見。僕にはどっちもよく分かる気がします。

僕からしたらね

「やっぱり止めた方がよいかと・・・」(トゥ女の子)

「そんな犯人を吊るし上げるような言い方しなくても・・・」(トゥおばさん)

て感じ。

ていうか日ごろ優先席付近で携帯をガンガン使ってるのを何度も見ますしね、例えば今日僕が「大丈夫だろう」って思っても実はペースメーカー?とかを使ってる人がいたかもしれない。

色々考えさせられましたが、僕が出した結果は注意もしたくないし、注意をされたくもない、そんでもって何より迷惑をかけたくない。イコール


「優先席付近では携帯は使わない、携帯使いたければ優先席じゃない所に移動しようぜ。」


という消去法みたいなふつーの答えになりました。繰り返しになりますが

「おいおい真面目ぶるなよ!」

とか

「そうそうルールは守らなきゃ!」

って感じでもないんですが。そんで雪の降る街をそそくさと帰り「ゆっくりお寿司を食べた」のでした。

僕が言いたいのは

「注意されるような悪いことをしてても、何かで注意されたとしても、お寿司は美味しくいただけない。」

お寿司大事、携帯そんなに大事じゃない。という事です。ちなみにミックスは順調です。

f0185090_2222349.jpg


シースー!

今日の1曲:Blur「Charmless Man」
今日の体重:58キロ
今日の体脂肪:12.5%

あとね、僕を含め最近みんな「打たれ弱すぎ」な気がする。おばさんに注意されても死んじゃうわけじゃないし、さほど(さほど、ね)大した事ではない。怒られた事を恥じるのではなく、怒られた理由を改善すれば良いのではないかと思う。無駄に凹んだり、それをずっと引きずる必要はないよ。んー偉そうだなー、僕なんてちいさーい傷をずうっと抱え込んでるのに。僕の場合はそういう事を歌うことで乗り越えようとしたりします。

はっ、もしやそれって自分への応援歌?恥ずかし過ぎるぜ。でも歌うぜ!きなこー聞いてくれ!おい!こっち向けー!ちょっ、そんな所におしっこするなー!
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-10 02:23 | Comments(6)
ルック商店街にある肉屋さんのお弁当
6日は久しぶりのライブだった気がする。まぁそんなに空いたわけではないんだけど、待ち焦がれてた。楽しかったです!ライブで心が潤う感じです。打ち上げも楽しかったで

「夏のおしまい」という曲を「冬のおしまい」と名前を変え演奏してみました。前々から「この曲夏しかできんがな」って思ってて、且つ自分の中ではかなり好きな曲なのでどうしたもんだろう・・・って思ってたので、思い切って歌詞を春用に変えて披露させてもらいました。

もっと自由度が上がるようなことをして行きたい。ビビットに生きたいのです。ちなみに24日はまっさらな新曲をやる予定ですの!

そんなわけで、きなこが僕のそばまで来て、じっとしてるので抱っこしてあげたら


f0185090_1727726.jpg



「そういうんじゃないんだよ、わかんないやつだねー」


っと僕の手からすり抜けていきました。なんだよあいつ。って思ってたらすぐ僕の足の上に。(分かりづらいかもしれませんが。)


f0185090_17274514.jpg


なんだか最近遊んでいなかったので少し遠慮があるみたいです。

春が近づいていますね。

今日の1曲:The Cribs「Mirror Kissers」
今日の体重:58.4キロ
今日の体脂肪:11.5%
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-08 17:28 | Comments(6)
ハッシュドビーフ
今日は弾き語りの僕予約の方への特典用CDのrec。毎度毎度のことながら自分の下手さにうんざりする・・・。

「あぁ、嫌だ、逃げ出したい。」

という気持ちの僕にまた再会。だいたーいまいかーい、同じ後悔とさいかーい!

ですがそこは大人。時間の制約ともひいこら言いながら戦い、やっとこさで終わらせました。MIXに全てを賭ける!

オリンピックが閉幕。奇麗事かもしれないけど、順位なんてかんけーないね。や、関係あるけどさ何ていうんだろうか、うーん・・・とにかく私は感動したのだ!いっぱい泣いちゃった。泣かせていただきました。自分が誰かに感動の涙を流させることなんて、なかなかできないぜ。それがドラマとかそういうんじゃなく現実の生き様で、ですから。こりゃ参ったのよ。

・・・あと話変わるんですが、最近僕話し方がすこし女の子っぽくなってきてるんですが、これはどういう現象なんでしょう?

「だからぁ、私花粉症じゃないって言ってるじゃない!・・・鼻炎かしら??」

みたいな。文字では伝えづらいのね・・・もう!悔しい!きぃ!

どうしたのかしら、あたしったら・・・・や僕ってば。


ほんでもって3/20のDJの詳細がこれで全部かな??やってやるわよ!

3/20(sat)at渋谷LUSH
DJ:
マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント)/星野概念(ストライカーズ)/
関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)/トマソン(オトナモード)/TKC(PLATON&父
親タイガーマスク似)、ヒサシ the KID(THE BEACHES)他

LIVE:
EMILY LETTUCE(exアナログ時代)

OPEN:23:30/START:23:30
前売:¥1,000/当日:¥1,500(+1ドリンク)
→過去のBeat Happening!のチケットをお持ちの方は更に500円引きでご入場頂けます!

これって過去のチケットを持ってきたら、¥500で入れるってことか・・・・?したらぜひドリンクがぶがぶ飲んでやってくださいね。

んで、ご質問いただいたんですが、このイベントは予約受け付けてます。(4月のつばきの方は僕の方では受け付けてません。)


今日の1曲:Neil Young「Southern Man」
今日の体重:58.6キロ
今日の体脂肪:11.5%

いやぁぁぁぁ!太ってるぅ、信じられな~い!昨日食べた山盛りのクレープのせいね・・・・昨日の自分を恨むわ。


そんなわけで、気まぐレスよ。今日はこんな口調(文調)で行くわよ!そぉれー!

>みみりーさん
違うって言ってるじゃない!もう!やめてー!

>はとこさん
お医者さん?嫌よ、痛いことされたらあなた責任取ってくれるの?も~いやいや!お医者さんと花粉症が一番嫌いなのよ、わたし。

>841さん
ヨーグルトは好きね。でもしこたまって・・・・あなた!下品な言葉遣いはやめなさい!

>ハルさん
楽になる?楽チンな人生なんてあるのかしら?わたしは花粉症じゃないわ!もう!しつこいわよ!

>由さん
ちょ、ちょそれうーけーるー!ってあなた!わたしがかっこ悪いなんて失礼しちゃうわ!きぃ!認めるって何をよ、しつこいわよ!

>ザキさん
鼻炎?そうなの?春だけよ?「鼻炎のちょっとした気まぐれバージョン」と理解すればいい?きなちゃんはいっつも鼻をひくひくやらかしちゃってるけど、鼻水が出てるのは見たことないわ。幸せモノね!

>えさん
周知の事実?「十時のスイーツ」?美味しそうね。ブランチかしら?・・・駄洒落にも無理があるわよ!もう!失礼しちゃうわ。

>tさん
あら、あなたはわたしを褒めてくれるのね、やるわね。歌詞はブログのように上手く行かないわ。乙女心みたいね。

>リネンさん
そうよ!ネバーギブアップよ!デブのバスケコーチが「諦めたらそこで試合がなんたらこうたら」って言ってたわ。曖昧な風邪?ていうか、あなたも往生際が悪いわね!あたしは「何だか春になると鼻がむずむずするけど、どうしたのかしら?」症よ!少なめにするなら花粉じゃなくて、カロリーにして欲しいわよ!


・・・・・何だか途中からおすぎとピーコみたいになっちった。悪ノリが過ぎてますがどうかご勘弁を。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-03-02 02:38 | Comments(10)