新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
もう一つ寝るとお正月!
ブログが最近めっきりズムサタ、否、ご無沙汰になってしまい申し訳ないです。

ひっきりなしにやる事が飛び込んで来て、一瞬のひらめきやきなこの写真はツイッターに呟いったーりしているので、ブログにたどり着けませんでした。たどり着いたらーいつも雨降りー。

というわけで、皆さんにとって2010年はどんな1年だったでしょうか?私にとっては例年と変わらず、楽しいことも、嫌なことも、嬉しいことも、悲しいときー!(あの人たちどこいった・・・?)もありましたが、終わってみればちゃんとし
っかりサヴァイブできた、サヴァイヴァルダンスなTOSHIになりました。紅だー!

ひとたび気を抜けば、ネイティブアメリカン、否、ネガティブなムーディ勝山、否、ムードになってしまうこの昨今で、時には心を折りながらも、僕は無理にでも楽しい事を探し、楽しもうと精一杯にやっていこうと思います。

うっかり今年はHotCakeという新しいバンドを始めました。まぁ全然うっかりではなくて、ずっとやりたかったんだけど。よーやくここに来て活動が開始できた感じです。30過ぎても新しいバンドやってうきうきウォッチングしてもいいじゃな
い。

当然、来年も今年以上に楽しい一年になればいいなぁって思ったりなんだりかんだり、うさぎが僕の指噛んだりしてます。

今年も僕のバンドの音源を聴いてくれたり、ライブに足を運んでくれたりした皆さんありがとう!いつも感謝しても仕切れないんだけど、本当に感謝しています。来年もどうかよろしくです!

では皆さん、良いお年を!私はTGHでがっつり盛り上がりたいと思います。ベストの解説、やらねばね…。
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-12-31 14:12 | Comments(3)