新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
明日の公演につきまして
ブログ全然書けなくてすみません。皆さん、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?皆さんの無事を祈っています。

そして予定されていた明日3/17の僕のイベント「弾き語りたい夜もある」につきまして公演情報をお知らせさせてください。

3/17の「弾き語りたい夜もあるvol.22」は地震の影響による電力不足を受けまして、節電のためアンプラグド形式、もしくはそれに近い形態でのイベントとして開催させていただきます。

詳細は以下の通りになります。

3/17(木)高円寺クラブライナー
「弾き語りたい夜もあるvol.22~さいなら冬、春ハズカム!~」
op/st:18:30/19:00
ticket:Adv.\2,500/Door\3,000
マスザワヒロユキ(テルスター、ザ・ガールハント、HotCake) / 佐々木健太郎(アナログフィッシュ) / 水野創太(EdBUS)

*the HANGOVERSトミーは出演予定ですが、交通機関や計画停電等の事情によってはクラブライナーに辿り着けない可能性があります

また当日予定しておりましたセッションにつきましては中止させていただきます。ご了承下さい。


尚、イベントは開催しますが、余震やその他安全面で問題がございましたら、直ちにイベントは中止となりますのでその旨ご了承ください。

明日来ていただける方は、もし何かあったらクラブライナースタッフの指示にしたがってください。安全第一!余震やその他危険に注意しながら、音楽を楽しみましょう!

ただ、無理に来場する必要は一切ありません。キャンセルされても全然大丈夫。僕はまだ今後も沢山歌いますのでね。

では!
[PR]
by emm_girlhunt | 2011-03-16 20:56 | Comments(4)