新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ナニハ無くとも歌がある!
というわけで、弾き語りたい夜の最終回スペシャル版!

こんな面子が揃いましたぞ!

7/28(木)高円寺クラブライナー
「弾き語りたい夜もある最終回!~ナニハ無くとも歌がある~」
op/st:18:30/19:00 ticket:Adv.\2,500/Door\3,000
マスザワヒロユキ(テルスター、ザ・ガールハント、HotCake) / 堂島孝平 / 小高 芳太朗(LUNKHEAD)
【チケット発売】 CLUB LINER店頭(6/11より)/チケットぴあ(6/11よりPコード142-277)
マスザワ予約 masuzawayoyaku@yahoo.co.jp

どうかよろしくですぞ!
[PR]
by emm_girlhunt | 2011-06-12 16:23 | Comments(1)
アイムジャストインツーユー!
梅雨に入りました。とはいえ今日は晴れてるけども、紫陽花が綺麗に咲いていますね。

というわけで、ブログが最近告知ばかりになってしまっておりましたのでたまにはということでふつーに書こうかと思います。(ベストの解説はもう少し待ってください・・・。)

このブログを読んでくれる人にはお伝えしておりますが、クラブライナーを7月で辞めることになり、且つ実は次の仕事も始まったりしていて、さらには今月来月はライブが多かったりして、人生で何度目かの血気盛んな日々を過ごしております。

愚痴っぽかったり、忙しい自慢!っぽいんだけどもね、5月もほぼ休みがなかったし、今月もすでに1日休みがあったんだけども、このままもう休みなく行く感じです。(もしかしたら1日だけ休めるかもしれないけど・・・)。睡眠時間は減り、やる事はどんどん増えていってるんですよね・・・。

でもまぁ、こういう時期はこういうもんなんですよね。体調の面はかなり追い込まれてるけど、精神面をガッツで盛り上げられれば、なんつーか楽しくなるような気もしています。楽しまなきゃいけないし充実させたい。逆に、取りこぼしも増えてるのが気になるけど・・・・。

僕と似たような環境にいる人はいないだろうけど、学生にしたってフリーターにしたって社会人にしたってそれこそ主婦にしたってみーんな「忙しい」んですよ、きっと。(それこそジャストナウで暇してる時間がある人は、被災地の為に時間を使うべきだよ。)

昔、一度

「忙しいっていうのを禁止!」

なんつって、自分をコントロールしている時期もあったけど、そんなもんだと思います。ツイッターにも書きましたが、自分が忙しいなんて偉そうに言う前にうちの井上君を見習うべきです。彼は僕が出会った人の中でもっとも忙しい人だからね。それでも楽しくやってるし、ライブもがんがんやりたがる。ポジティブ、って言うととてもダサいイメージですが、ビビットに生きてるんですよ、彼。

僕も見習いたい!ビビットに生きていたい!ライブももっと楽しくやりたい。最近、なんかどーしてもセオリーにはまってる感じがしてて、テルスター、ザ・ガールハントはもうここまで来たら無理だけど、HotCakeなんて良い意味でどーだっていいんですよ、型にはまりたくないから始めたバンドなのに、気がつけばセオリーが出来上がってきてしまっている。もっと自由にやりたいんです。観てくれるお客さんももっともっと楽しんでもらえるようなバンドがしたいんですよねぇ。


心の余裕がぽっかりできたので、ブログってみました。では皆さんライブ会場で会いましょう!私は歌いますよ。
[PR]
by emm_girlhunt | 2011-06-09 18:01 | Comments(2)