新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶。
2011年が終わりますね。皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

僕にとっては、生きてきて一番心が揺さぶられた年になりました。

東日本大震災があり、子供が産まれ、ライナーを辞めて音楽メーカーで働き出した。

特に5月6月あたりは心が潰れてるんじゃないかってくらい辛い時期もありました。

少し前にも、個人的にどん底だなって思って思ったりする事もありましたが、底まで行ってみると意外とやる気が出てきたりするもんです。底にタッチして今からは折り返します!浮上します!みたいな。

気持ち次第で少しずつ周りの景色も変わってくるような気もしました。ナイスな大人に近づいてるのかなぁ。

いい意味で今年はもう終わるし、来年からまたガッツリ頑張ろうと思います!

てか今年はライブが少なかったので来年はもっとバンドやりたいぜ。HotCakeの音源いつ出せるんだ…。早く皆様に聴いていただきたい!

僕にとっても皆さん(特に被災地の方々)にとっても来年が良い年になりますように。や、なるさ!してやる、やってる!やってやりましょう!僕らはやるしかないんだから。

PS
子供最高す。
[PR]
by emm_girlhunt | 2011-12-31 13:42 | Comments(3)
メリークリスマス
久しぶりに休みでした。今年は世の中的にも色々あったし、自分的にも相当色々あったので、頑張った自分へのご褒美としてクリスマスプレゼントを買いました。

最初はコーヒーメイカーを買おうと思っていたんだけど、いつの間にか物欲がコンポの方に流れていきました。最近少しずつだけど自宅のリビングの模様替えというか、整理をしていていて、長年使っていたコンポ(CDが回らなくなっていた)にお暇を出させて新しいモノを買おうと思ったんです。

まぁ音楽業界にいるってのを自分で最近強く思うようにもなってきたので、毎回ipodを繋いだり、PCをプレイヤーがわりにするのもどうかと戒めも込めて。

考えてみたらコンポを新調するなんて10年以上ぶりのような・・・・。いつの間にかコンポの相場もかなり安くなっていたんですね。その辺の不勉強さも恥ずかしい。

今回の買い物に当たってのテーマは

「インテリアとしても価値のあるコンポ」

でした。且つ、あまりお金をかけられないのでその辺のバランスを考えつつ。で、ネット等でどれこれ探していて、機能性も含めて当初狙っていたONKYOのステレオを今日お店に行って実際見てみたら相当ダサい・・・・機能性が高いんだろうけど、残念ながらパス。途中相当音の良いモノに出会うも予算との兼ね合いで無理・・・。

ウロウロしている内にテンションも下がってきて、疲れたから帰ろうかと思ったその時に、ふとONKYOの違うコンポが目に留まりました。プレイヤーの前面にコントローラーがついているのを狙っていたので、ネットで見ていた時は完全に除外されていた、コントローラーが上部についているもの。

そこだけ我慢すれば(実際は音的にも我慢をしているけど、狭い部屋で鳴らすんだし、とぐっとこらえて・・・)デザインがとにかくすっきりしていてグッド。iphoneが繋げるってのもうっかりナイス。

というわけで、ツイッターにあげたONKYOのコンポをゲットしました。新しい家電を買うと胸躍る僕は今絶賛胸がダンス中です!いやぁいいぜ。

明日からまた頑張ります、ざわ。
[PR]
by emm_girlhunt | 2011-12-25 00:50 | Comments(1)
弱音カッコ悪い。
小さな穴から差す光を頼りにやってきたのに、その穴に蓋をされたような、そんな状態。

お先真っ暗というか、今から真っ暗。

苦しいぜ!ただそれを乗り切るのがナイスな大人なんだと言い聞かせてやるしかない。やってやれ、ミー!
[PR]
by emm_girlhunt | 2011-12-06 00:30 | Comments(1)