新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


傘を開けば 雨が見えるみたいだろう?
前回のブログを改めて読んで思ったんだけども、美容室に一人で行けるって自慢する32歳って・・・・。

f0185090_1449839.jpg


写真はウサギのご飯の補助的にあげるオオバコ。新しいのを手にとってみて気がついたんだけども、同じ値段で量がかなり減ってる。袋がほっそりしちゃってるもの。(とはいえ前のを皆さん知らないっすよね。)

ウサギ業界にまで不況かい!ちきしょう!

そんなわけで、今夜はオールでDJだぜ。渋谷に夜中なんて怖いぜ。雨も上がったし皆さんも良かったらぜひ。「砂漠の花」「点と点」歌おうかと。

体重は計っておりません。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-01-31 14:49 | Comments(4)
Commented by risa at 2009-01-31 18:10 x
行きまーす!
砂漠の花、点と点、楽しみにしてます♪
Commented by おかゆ at 2009-01-31 19:47 x
物価上昇ですねー。でも最近ガソリンが値下がって嬉しいです。
今日は行けませんが、怪我なさらぬよう熱唱してください。
砂漠の花、私も大好きな曲です。
Commented by サト at 2009-01-31 23:55 x
そんな32歳好きですww
田舎なもんで昔ウサギ飼ってた時は近くに生えてるオオバコ摘んであげてました~(´∀`)外に放して食べさせたり◎
買うものなのか?!とびっくりしてしまいました笑

オール楽しそう~(´□`)
Commented by あとなんもじ? at 2009-02-03 00:10 x
こんばんは。
ここのところ、バンドってなんだろうなぁって考えてて、
昨夜
一つの結論に至りました。
うわ~。こそばゆい。
ので書きません。
理由がなければ、すすめない。
んーと、なーにが、いいたいのかと言いますと、LUCKY13のライブに行ってきました☆至さんの書く詩が大好きで、携帯のストラップを、まあるいハリネズミにしました。栄次郎さんの超絶技巧大好きです。まっきーさんのうねるベースもだいすきです。井上さんの優しい笑顔もナイスなドラムもだいすきです。みんなが、ないちゃいけない、ってこらえてたことも、そんでも、わたし弾き語りのとき、だだ泣きでとっさにハンカチでてこなくて、なくのこらえたけど、もし、その場で透明になれたら、もう鼻たらして泣いていたかったことも。。。とっても素敵なぐだぐだな夜でした。
不協和音だって、和音じゃん。
プロ意識ってなにさ。泣かずに歌えたじゃん。(もっといえば、客観的にすることで、救われてる自分はいない?じゃなきゃ、あんなことは、歌詞にかけないし、それに共感する人もいないよ。)
LUCKY13のとこにコメントしないのは、やっぱりちょっと悔しいからなのです。