人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


今後のマスザワの予定
すんません3月のDJのイベント名間違えちゃってた・・・。(直しておきました。)

というわけで、自分で自分の予定を整理するべく今後の私のスケジュールをどばーっと載せておきます。どのライブもDJも楽しみだす!だいざえもんだすー!


2/11(水)テルスターにて、クラブチッタ川崎
←出順が早いのでご注意ください。

2/26(木)ザ・ガールハントにて高円寺クラブライナー

3/1(日)ザ・ガールハントにて代々木ザーザズー

3/5(木)テルスターにて高円寺HIGH

3/6(金)DJにて渋谷LUSH
詳細は以下の通り

at渋谷LUSH
「Beat Happening!VOL.127回の裏~一発逆転!」
OPEN:23:45/START:23:45
前売:¥2000/当日:¥2000(+1ドリンク)
Live:ストライカーズ
モーモールルギャバン(京都)

DJ:マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
福岡晃子(チャットモンチー)


っす。名前間違えてすんませんでした・・・。

3/13(金)
ザ・ガールハントにて下北沢ベースメントバー

4月からザ・ガールハントのツアー

そして多分4月末に弾き語りたい夜もある!やる!かも・・・。

弾き語りとDJの予約は以下のアドレスにて受け付けます。

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp

っす。

今後のマスザワの予定_f0185090_17203943.jpg


写真は昨日食べたチーズケーキ。チーケーに間違いはないわな。

今日の体重:57.8キロ
今日の体脂肪:11.3%

前日に57キロフラットまで落ちたのに、なぜか昨日は食欲マックスで滅茶苦茶食べてしまった。
by emm_girlhunt | 2009-02-08 17:23 | Comments(6)
Commented by マリエ at 2009-02-08 17:41 x
ツアー(もちろんアルバムも!)楽しみにしてます∩^ω^∩☆
Commented by 841 at 2009-02-08 19:22 x
チーケーに間違いはない!同感ですわー。
あまりに美味しそうなチーズケーキ画像に、昨日食べたばかりだけど、また食べたくなってきたー。

ツアーは4月からですか!待ち遠しいー。日程が早く知りたいです♪弾き語りも行きたいなぁ。
Commented by メット at 2009-02-08 21:39 x
チーケーは裏切らないすよなー。
チーケーは友達すよなー。
Commented by おかゆ at 2009-02-08 22:38 x
弾き語り4月末!
ちょっと先過ぎて寂しいです。多分と言わず、必ず!
楽しみにしてますので。
Commented by まめ。 at 2009-02-08 23:10 x
5日のライブ、テルスターHPでは予約可になってますが、
今回のはバンド予約ないそうです!私、メール予約送ってしまいましたが無効ですよね・・・
4月弾き語り楽しみにしてます☆
Commented by t at 2009-02-09 12:59 x
ガルハンの予定でるの楽しみにしてます☆
弾き語りたいたい夜の予定とってもとっても楽しみです☆☆