新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


抱ききなこ
ウサギが順調に回復して来てくれた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

今日は色々あって早めに寝てしまったのがやはり仇になり、今起きてしまいました。ただ、あまりにも早く寝たためまだ2時。早い。

明日はテルスターのライブ、アルゴの企画。シュンちゃんと最後の対バンだってのに、ライブ後もバタバタ仕事があって、その翌日は渋谷でDJ。DJ陣が豪華過ぎて楽屋にきっと入れない。僕がDJとして決まったときは僕以外誰も決まってなかったのにな・・・フロアがアウェイじゃなきゃいいんだけども。ストライカーズとツアーの話でもしてようっと。

更にまた後日詳細アップップしますが、3/20のコーストにも参加が決まりました。正確にはずうっと前から予定空けて待ってたのだ。前回はライナーがあったので、直前に入って終わった後速攻で帰るという寂しいヤツだったので、今回はじっくりイベントを楽しみたいと思います。龍君の話も僕は初めて聞いたときはベロベロに酔っていて、

「嘘に決まってる」

と家で独りで泣いた記憶がありますが、今はさ逆に面白いって思う。当然僕はランクのメンバーじゃないからさ、偉そうに何が言えるわけじゃないけど、いいじゃないかよ外タレのツアーとかよくあったりするじゃん?

「なんだよー今回の来日あのギタリストいねーんじゃん。」

みたいな。ああいうスタイルって見ていて逆にバンドっぽかったりする。確かにランクはあの4人でランクなんだけどもさ、例えばさ、その日のライブのドラムが龍君じゃなくてもさ、龍君はランクなんだしさ。よくアニメとかで主人公が一切出てこない一話とかあるじゃん?・・・てかうざいな僕、止めましょう。

本当は鍵の話がしたいのです。と思ったけど長くなるからまた次回だ。やらなきゃいけないことがあるし。変なブログになってしまいました。

とても曲がかきたくなってきた。のだが今、家にギターがないのです。そんなもんです。

f0185090_2401760.jpg


写真は僕に抱かれるきなこ。アップです。

体重は計っておりません。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-03-05 02:43 | Comments(3)
Commented at 2009-03-05 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risa at 2009-03-05 21:06 x
今年もコーストで暴れまわるマスザワさんが見れるの、楽しみにしてます!
龍さんのことを知った時は、私も泣いちゃいました。。
でも、20日はライブもマスザワさんのDJもめっちゃ楽しみにしてまーす!
Commented by くま at 2009-03-08 09:33 x
私も去年はコーストでDJみました。確かワンマン終わってすぐにやって、しかもますざわさんは1番はじめでがんばってた気がします!会場が大きくて圧倒されました。今年もあるんですね。ランクのワンマンかっこよくて、一年ぶりに改めてアルバムをきいてやっぱりかっこいいと思いました。