新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


国際フォーラム
にアジカンを見に行ってきました。初めて国際フォーラムに行ったんだけども、かなりリッチなホールでした。椅子もすごい座りやすいし、なんとなく気品があって、物凄く居づらかった。

アジカンのライブは久しぶりに見させてもらったけど、構成も面白いし、照明やセットも豪華で、素晴らしいライブだった。ライブというよりはショーって感じが良いのかしら。改めてすげーなって思いました。ライブで初めて聴く僕の好きな曲が何曲も聴けたし。

僕がいつもアジカンのライブを見させてもらうときに楽しみにしているのは、アジカン自体のライブもそうなんだけども、お客さんが楽しそうにしているのを見るって事もあります。みんなアジカンが大好きで、この日を楽しみにして来てるんですよね。聞いた話だと5000人収容らしいから、5000人が楽しんでいたわけです。盛り上がりすぎてホールがぐわんぐわんなってたもん。

僕も負けてられんな、と思います。

今日は一人取材で滅茶苦茶喋ったので、どっぷり疲れました。それこそアジカンとかだと取材の数ももっと多いんだろうし、大変なんだろうね。やはり負けてられん。それはそれとして、ドットアルバムが少しでも多くの人に聴いてもらえるようにと願っています。

そして有楽町に行ったということで、ここはやっぱりインデアンカレー。美味しかったよぅ!大阪が恋しくなりました。5月にいけるので関西方面の皆さんどぞよろしくです。

f0185090_2264050.jpg


写真を見るだけでも美味しそうで、今すぐ食べたくなる。くぅ~。

今日はこのあとスタジオがあります。13日のライブではドットアルバムの曲をガンガンやりますので、見に来てくれる方は楽しみにしておいてください!

今日の体重:58キロ
今日の体脂肪:9.8%

おや、体脂肪が・・・。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-03-09 22:09 | Comments(4)
Commented by みるく at 2009-03-09 22:45 x
おー。アジカン、今回のツアーは他のライブが重なって行けなかったのですけど、後藤さんの綴る喜多さん伝説の数々が大好きです。

インデアンカレー、後からジワジワ辛さがやってきませんか?アンコールみたいな。水を飲むとWアンコールみたいな。なかなか遠征が叶いませんが、関西でお待ちしております~。
Commented by くま at 2009-03-09 23:01 x
アジカン盛り上がったみたいですよね!サイトの掲示板をちょこっと見たらとてもコメントがいっぱい書いてあってなんだかこっちもうれしくなってしまいました。例の場所で~ってコメントがいっぱいあって、なんとなく場所が分かってひとりで笑ってしまいました。

ガルハンのアルバムも楽しみにしていますp(^^)q
Commented by AAA at 2009-03-10 11:05 x
アジカン追加公演、私も後ろの方でこっそりひっそり参加してましたが
2階席の後ろの方までみんなすっごく盛り上がってて、改めてアジカンの
放つエネルギーの大きさを感じました。

私もアジカンの曲が好きなのはもちろんですが、アジカンのライブを楽しんでる
お客さんを見るのがとても好きです。
みんな目がキラキラしていて、満面の笑みで聴いてるのを見ると「あぁみんな
アジカンが大好きなんだな」と、見ているこっちまで幸せになります。

今回は普段ライブハウスで聴けないような編成&曲がてんこ盛りで、
多分ずっとライブでは聴けないだろうと思っていた大好きな曲もあったので、
聴けた時は感激して大号泣してました(T_T)
いつものようなライブも大好きですが、今回みたいなライブもまたいつか
やって欲しいなぁと思います。

…と、なんかアジカンについて長々と書いてしまいましたが(すみませんu_u;)
ガルハンのライブもめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!
アジカンのに負けないくらい熱いライブやって下さいね!楽しみにしてます♪
Commented at 2009-03-10 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。