新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


久しぶりにどっぷり寝た。多分13時間くらい寝た。

というのも先週は色んなことが盛りだくさんだったから。ライナーがあったり、みかん祭りがあったり、ハネムーンのワンマンがあったり、酒飲みバンドマンと飲んだり、その間にWBCがあったりと、ほとんど寝ずに酔っ払ったまますごしていたような気がするのだ。

WBCは本当に良かった。おめでとうございます!結構何試合を見てたんだけども、印象に残ったのは

岩隈
内川
青木
松坂
村田
イチロー
杉内

彼らは非常に印象に残っている。原監督もたいしたもんだと思う。特にセリーグの選手は今後日本で戦うのが怖いくらいです。

そして決勝で大ブレーキだった

栗原

もある意味・・・・。ペナント頑張ろうぜ!良い経験になったハズ!

そして気がつけばもう「.」のリリースが近づいている。個人的な曲解説をやろうと思っております。(あくまで個人的な、ね。)今日時間があったら今日からやるー!

あとあれだ、告知だ!

■09/04/30(thu)

「弾き語りたい夜もあるvol.14~春来たらば、君遠からず~」 at高円寺クラブライナー
op/st18:30/19:00 ticket:Adv.¥2,000/Door¥2,500

出演:マスザワヒロユキ、他

にて弾き語りたい夜をやります!詳しくは後日だけども、とりあえず予約開始しますのでよろしくですー!

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp


今日の体重:57.8キロ
今日の体脂肪:10.7%

寝ないで飲んで食べるもんだから相当太ってたんだけども昨日寝たので一気に減った。ただ、痩せたとは言いがたい。減っただけ。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-03-25 15:23 | Comments(2)
Commented by マリエ at 2009-03-25 17:28 x
曲解説、読むの大好きです!楽しみにしてます∩^ω^∩
Commented by おかゆ at 2009-03-25 21:18 x
たくさん寝て、疲れは取れましたか?

WBC決勝は、良い試合でしたね。
野球にそんなに詳しくない私でも、ハラハラドキドキでした。
みんなの期待にこたえるイチローって、本当にヒーローですよね。

ちょうど1週間後には、新譜を手にしていると思います。
それが今の私の1番の楽しみです~。