新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


星が無数に散らばってる夜に僕が一人。
そんな私、ちょこまかと活動しております。

28日のハネムーンのライブにサポートギターとして参加することになりました。ゲストじゃなくてサポートギターね。あいつらは今成長過程にいて、僕がサポートで入ることで何か刺激を与えられたら、と考えています。今後もやるのか今回限りなのか未定ですが、28日は「ハネムーンwith僕」で行きます。もし見てくれる人がいらっしゃいましたら、ぜひ意見くださいね。・・・てか曲を憶えねば。


更に30日はいよいよ弾き語りたい夜。本当に弾き語りがしたくて仕方ないので、まさにこのタイトルは僕にぴったりだ。待ちに待ってるもの。最近一人で弾き語り用新曲「美容室ブルース」を練習しているんですが、こういう類の歌は一度もチャレンジしたことがないので不安はありますが新たなチャレンジでもあります。

弾き語りって僕が曲を決めるから何をやってもいいんですが、皆さんはもし来てもらえるとしたらどの曲が良いのでしょう?


そして春という事で上着を買いましたの。しかも今流行ってる(と僕は思ってる)派手な色使いのウインドブレーカー。今の季節に着る上着が欲しかったので。

「これ、流行っちゃってるから、来年着れるのかなぁ・・・」

なんて思いつつね。今は、身近な誰かが同じヤツを着てないことを祈るのみです。


そして、先日ぽろっとすげー良い曲が僕の中で生れ落ちたんですが、やっぱりどうしても歌詞が出てきません。やっぱりまだ制作モードにはなれないようです。歌いたいんだけども陳腐な言葉しか出てこない。


なーんて思案にくれながら蒼い夜に沈んでいくわけですが、こっそり家にやってきた「森伊蔵」をこっそり一人で飲んでしまっております。許せ小高&西原君。ちーいさなグラスに1杯だけなので。

f0185090_3171741.jpg


全然不幸でもないし、全然幸せでもない一人の夜なのでいいじゃないかさ。

さてと、おかわりしよう~
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-04-27 03:16 | Comments(5)
Commented by at 2009-04-27 03:39 x
私も同じ様な夜(日々)を過ごしてます。

それでもいいのかなって思いながら時々たまにやってくる小さな幸せを待ってたりしてます。

弾き語り、また近いうちにお願いします!
Commented by おかゆ at 2009-04-27 08:32 x
久しぶりに、カーマインが聴きたいです~。
歌詞もポロリと生れ落ちるといいですね。
Commented by at 2009-04-27 17:36 x
弾き語り行きます!!楽しみで仕方ないです(o゚∀゚o)

やっぱりやっぱり花とギターは絶対聴きたいです!
あと胸を叩かれているような~が聴けたら…★


新曲も楽しみにしてますね!
Commented by t at 2009-04-27 22:13 x
おしゃれなグラスでお酒がすすみそうですね。
夕暮れ待ち伏せパーク♪
Commented at 2009-04-28 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。