新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


楽しい夜、悲しい僕
今日は出演者、来てくれた沢山の皆さんありがとうございました!ちなみに他はマッチーでした。

とてつもなく楽しかったです。やっぱり良いわぁ弾き語り。もっともっと歌上手になりますので今後もよろしくお願いします!

そして今日は仲良しの面子だったため、飲むつもり満々でmy焼酎を購入するくらい意気込んでいたんですが、OKBは元々飲めず、他の二人はバイク等により一切飲酒できないため、打ち上げなし。・・・・打ち上げなし!

・・・イベントが超楽しかっただけに、この落差。てかイベントの時から飲んでるの僕だけというこの寂しさ。

でも素敵な夜だったのは間違いない。そうさ、こんな日も悪くない。

今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:11.3%

今日のセットリスト

1.カーマイン
2.得体の知れぬ寂しい怪物
3.涙色の世界
4.花とギター
5.大宮サンセット
6.ペリカンクロッシング
7.胸を叩かれているようなこの痛み

だったハズ。酔っているので間違っていたら申し訳ない。でもいっぱい話したわりにはやる予定だった曲は全て歌いました。

今度は7月のアニバーサリーで!次回はチケットが一瞬でなくなると予想されますので、ぜひよろしく。また告知は後日。

さぁ帰ろう。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-04-30 23:32 | Comments(4)
Commented by みるく at 2009-05-01 00:08 x
うわー、素敵セット(>_<)いいなー、大阪でも無理やりオープニングアクトとかでも弾き語り観てみたいなー。
スピッツさん、さいたまスーパーアリーナで大宮サンセットやるのかと思ったら、やらなかったみたいですねぇ。京都にも大宮ってあるから、京都で大宮サンセットやらないか期待してみてるんですけども(笑・でも京都には京都限定の曲があるから。真冬でも『初夏の日』)。
Commented at 2009-05-01 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-05-01 07:58 x
わー!ステキセットリスト!大宮サンセットいいなぁ☆打ち上げ、残念でしたね(;_;)今度は「電車で来て朝まで飲むこと!」って出演依頼時に言っとかないとね!
Commented by まめ。 at 2009-05-02 05:57 x
あと!「美容室には二度といかない」?タイトル違うかもですが。
出来立ての曲もやってくれてましたよ♪