新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


バンドは続く
昨日はライナーでCURLCORDというバンドの解散ライブでした。ライナー立ち上げ当初からお世話になっていたバンドだったので、色々思うところはありましたが、素敵なライブでした。

勿論、(失礼ですが)凄い売れていたバンドではないけど、良いバンドはこうやって沢山いるんですよね。そして消えていく。どうにかしたいけども、抗っても無視しても時代は進んでいく。

滅茶苦茶長い文章を書いたんですが、偉そうな感じだったので割愛。

最近、曲がポロポロできて来てるんですが、全然歌詞が思い浮かばない。この調子だと今まで以上に歌詞が書けなくなりそうで・・・・うんざりだぁ。


f0185090_1825045.jpg



CURLCORDの皆さん、今までお疲れ様。

今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:12%
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-05-25 18:25 | Comments(2)
Commented by みるく at 2009-05-25 21:48 x
実力と、運の要素もあるんですよね・・・。
ほんと、どんないい曲でもまずは聴いてもらうキッカケが無いと。

歌詞って書けることがすごいですから。
チバさんのは「こういう風に想われたいなー(´∀`*)」って女の子が嬉しい感じで、
マスさんのは「そうそう、めっちゃそういう気持ちやねん(T_T)」って共感する感じ(ラブソングばっかりじゃないですけども)。
、の勝手な個人的イメージです。
Commented at 2009-05-25 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。