新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


マスザワ的5/26の過ごし方。
今日は夜練習。井上君が曲を何曲か憶えてきてくれて、昔の曲とかをリハーサル。うーん、良い。そして30日のライブでは(僕の中では)遂にあの曲をバンドで初めて演奏できそうです。いっつも弾き語りでやってるもんで、違和感はまだあるんだけども、遂にやれる。僕が女の子に歌うラブソングの中で一番良い歌だと思ってる曲を歌います。

んで、リハ後は久しぶりにマスザワ亭にて飲み会。新旧色んな面子が出たり入ったりでしたが、終始楽しかったです。

f0185090_421623.jpg


僕は引き続き毎日のように「すいか」を見ているので、飲みながら気がつきましたが、ここにもハピネス三茶の住人のような友達がいるって事に気がつきました。大切な仲間です。そして、また一瞬たりとも一緒に住みたいとは思いませんが。

明日仕事だから早めに帰るヤツ(クリック)、25時から飲み会だと言って抜けるヤツ(鈴木君)、途中で寝るヤツ(小高)、僕らに呼び出されてタクシーでわざわざ駆けつけるヤツ(和奏)、最近色々あって荒れてるヤツ(西原君)、途中から来て既にベロベロのヤツ(一色君)、それぞれきなこはどう思って迎えたんでしょう。とりあえず寝てる小高の身体の上にはがしがし乗っかってたな・・・。

帰りがけに和奏がスピッツの話題を持ち出し、そのままお開きになってしまった為、現在一人でスピッツ大会。とりあえず今は「惑星のかけら」がかかってます。一時期転換の時に毎回この曲のリフを弾いてたなぁ。

皆が飲み残していったグラスを集めて一人酒。あれだけ大騒ぎしていた祭りの後の余韻で寂しい。(けど、こういうのって僕好きだったりするけども。)

他の人にはどうかわからないけど、こういうのが僕にとっては非常に、最も、滅茶苦茶、とーっても幸せです。

実家から野菜がどっさり届きました。たくさん送ってきても食べきれないよ、といつも言ってるのに毎回山ほど送ってきます。初めてニンニクを作ったようで泥の付いたニンニクが送られてきました。そしてそれが気になるきなこ。全く愛すべき父と母です。あなた達のおかげで僕はここにいますよ。

f0185090_415074.jpg


そして今は「猫になりたい」。今度のザーザズーのDJではいつも歌わない曲を歌おうかなぁって思ってます。

消えないように傷つけてあげるよ。

あぁ、そしてこれから「旅の途中」。あぁ・・・・・素敵。

今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:11.3%
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-05-27 04:10 | Comments(2)
Commented by よしだ at 2009-05-27 08:38 x
にんにくは、皮むいて、気になるようなら芽をとって(真ん中の芯みたいなの)醤油につけると、つかったにんにくも、つけたお醤油もなんにでも使えるのでいいですよ!
なんだかんだいろんなことあるのでしょうけど、幸せのおすそわけありがとうございます。
なんだか、ぎゅーっとしたい(されたい)。うはぁ。めずらし。
野菜大事に食べてくださいね。
Commented by risa at 2009-05-27 23:06 x
ついにあの曲をバンドでするんですねー!30日は行けませんが、ツアーはまたいくつか行くので、ぜひしてくださいね。楽しみにしてます。
猫になりたい、殿堂入りの大好きな曲です♪