人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


「!」マークが多いです!
いやぁ昨日のライナーのイベントは良いバンドさんばかりだった!前日が自分のライブで、うっかり2時間くらいしか寝てなかったのに打ち上げがうっかり朝まで。眠かったけど楽しかったらよしだ。かなり真面目な話をしてた気がする。今度ブログにも書きます。

んで!いよいよライナー4thアニバーサリーの僕のイベントの詳細だいー!

日時:09/7/15(水)
場所:高円寺クラブライナー
op/st:18:30/19:00
料金:¥2,500/当日¥3,000
弾き語りたい夜もあるvol.15~ 4thAnniversarySPECIALver.~
出演:マスザワヒロユキ、堂島孝平
【チケット発売】 チケットぴあ(Pコード:327-727)、CLUB LINER店頭、6/14より発売開始!

どうだー!2年越しにやってやったぞー!本日より僕のメール予約を開始します。んでぴあ&店頭は6/14からになりますので、少々お待ちを。

ぴあとかだとゲットできない可能性もございますので、どうかご予約をー。

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp

ちなみにザ・ガールハントのライブはなんとLUNKHEADと!

7/8(水)

にツーマンやります!詳細はGHのHPまでどうぞー!それとあれだ、ザ・ガールハントの6/25クアトロワンマンのメール予約を今日から開始するので、そっちもよろしくです!

http://www.girlhunt.jp/

もう一個ちなんでおくと7/14には僕は出ないけどもー!

日時:09/7/14(火)
場所:高円寺クラブライナー
op/st:18:30/19:00
料金:¥2,500/当日¥3,000
CLUB LINER 4thAnniversary ~僕は覚めない夢の中~
一色徳保(つばき) / AJISAI(松本俊&須江篤史)
【チケット発売】 6/14(日)~チケットぴあ(Pコード:327-722)、 6/14(日)~CLUB LINER店頭

だー!一色君が弾き語りイベントやってくれます!

http://www.club-liner.net/

6月になったし、ここからがんがん行きますので、皆さんどうぞお付き合いください。明日は代々木でスピッツを歌いますので、そちらもよろしくだー!21時くらいからだと思われます。

・・・ただ眠すぎ。

「!」マークが多いです!_f0185090_1654150.jpg


写真は本日のきなこさん。「クアトロ必ず行きます!」とかなんとか。

あ、ご質問いただいたチケット購入の方法なんですが、どれでも大丈夫ですよ。ただ、会場によってはプレイガイドで購入して当日ライブハウスで「お目当てのバンドさんは?」と聞かれなかったりしますよね。そうするとそのバンドの動員にはならなかったりするんですよね。(ライナーとかだとしっかり聞くはずです。)

でもまぁ一番嬉しいのはライブ見てもらうことなんで、どうかあまりお気になさらずライブを見に来てやってください!それがバンドマンには一番嬉しいのさ。

体重は計っておりません。
by emm_girlhunt | 2009-06-01 16:06 | Comments(2)
Commented by マリエ at 2009-06-01 19:08 x
きなこさんがかわいすぎて
とうとう自分でもうさぎを飼ってしまいました!

きなこさんに匹敵するかわゆさです!
うさぎがいると.部屋に入るたびいやされますね∩^ω^∩
Commented by みるく at 2009-06-01 20:32 x
かわいい・・・きなこさんがクアトロで激モッシュ・ダイブするさまを見たいです( ̄ハ ̄*)