新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


雨が降り始めております。
さきほど携帯からこのブログを見ようとしたら、「メモリ不足ですから、見れませんぜマスさん。」的なコメントが。この中国~九州シリーズの私のメモリーが足りないって事かいな?随分言ってくれるじゃねーかよ、今度の京都神戸徳島シリーズで山ほどメモリー作ってやるぜ。

てなわけで、さっき書いたブログが何故か消えてしまってるので、同じような内容を再び書くとします。とほほ・・・。

や、止めた。面倒だ。さらっと内容を書くと、昨日はライナーで「早稲田ナイト」で久しぶりにスロウカーヴを見て、あまりの変身っぷりに気持ちが良かったという事でした。きっとまたいつか一緒にやろうで。

そんなわけで、体力も徐々に回復してきたので本日はスタジオで練習。明らかにツアーでグルーヴが増してきていて、今後のライブは更に行きます。行けます。

髪の毛が伸びきっておりまする。30秒に1回くらいの割合で前髪を目の前からどかしております。切りたい。

写真はツアーこぼれ写真。ツアーやって僕らはまた一つ新しい夜明けを迎えるのであります。

f0185090_1331781.jpg


んー何だか飲みたい気分になってきた。ちょこっとだけ仕事して家で飲もう。誰か今から一緒に飲んでくれねーかなー。気の合う奴がいいなぁ。起きてるわけねーなー。

てか最近、思いっきり信号無視してくる人が多いです。はっきり言ってこっちが気をつけてなかったら100%轢くよ。本当に止めてもらいたい。先日赤信号を無視して見えない角から飛び出してきた自転車のオヤジがいて、急ブレーキにより何とかぶつからなかったんだけども、とてつもなく危なくて、とてつもなくむかついたので

「おめー殺すぞ!」

って切れてしまったんですが、文字通り殺してしまうんだよ、マジで止めようぜ。

今日の体重は計ってないや。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-06-11 01:34 | Comments(2)
Commented by 841 at 2009-06-11 03:40 x
わたしも携帯からだと「メモリ不足」とのことでした…。
来週末の関西~四国シリーズでは、またまたメモリ不足になる位のメモリーをいっぱい作っちゃって下さいませ。

今後のライブは更に行けます、という力強いお言葉に、期待度も増します!
早く観たいです。

信号無視良くみるけど、みんなそんなに何を急いでるんだろー…と思ってしまいます。
てかだいたい信号無視する人って周りが見えてない人が多いんですよね。道はお前だけのものじゃねーぞ!って言いたくなってしまいます。言えないけど。
Commented at 2009-06-11 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。