新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


日食見れず。
完全に寝てました。何だか最近とても眠くて、とても食欲がある。自分でも違和感あるくらい。そして起きると寝汗が酷い。・・・まぁ寝汗は昨日今日始まったことではないですが。

一昨日、横浜アリーナ行ってきました。アジカンのフェスね。普段フェスには行かないんですが、あまりにも面子が良くて思わず行ってきました。フェスというかアジカン主催のイベントだぁね、あれ。

しかし、スピッツもMCで言っておりましたが、自分の企画に外タレを呼ぶというのは、凄い。完全に日本で唯一のバンドでしょう、彼ら。その意気込みたるや、他のバンドには絶対に真似できないだろう。すげー。

ナダサーフも良かったし、スピッツも良かったし、アジカンも圧巻でした。そして僕はベンフォールズが1stの曲を弾きはじめた時に、心底盛り上がりました。10数年ぶりに見るベンフォールズ。あいつ、ルックスはただのオヤジなのに、素晴らしいメロディセンスとうっとりするような声、そして実は超ロックだったりしてもぅ・・・感動した。うるうるだった。アジカンありがとう。

ソロになってはちっとも良くないなぁって思ってたんだけども、今度CD買おうかしら。そしてそれぞれのバンドのワンマンを見たくなった。30分そこそこのライブじゃバンドの本質はわからん。

マニックス、見たかったなぁ・・・・。マニックス・・・・。

そして分かりづらいかもしれませんが、穴から手が出ちゃってるきなこ。寝てる暇があるなら遊んでくれと言わんばかりです。

f0185090_15453114.jpg


眠い・・・仕事仕事ー!

今日の体重:58.6キロ
今日の体脂肪:11.5%
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-07-22 15:46 | Comments(3)
Commented by マリエ at 2009-07-22 19:06 x
わたしも行きました!
マスザワさんも来てるだろうなあと思ってました.笑

マニックスは残念でしたね…
Commented by お茶 at 2009-07-22 22:41 x
仕事の都合でNANO-MUGEN FES 19日しか行けず・・・20日も行きたかった。
増沢さんは20日行ったんですね。
19日のベンフォールズも最高でしたよ!感動で思わずポロリと涙が出ちゃいました。
Commented by みるく at 2009-07-24 06:36 x
永遠のヤングハート、スピッツのロックロックに行ってきました♪
秦さんとのセッションで楓とバンザイが聴けて良かったです(^^)