新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


ギターアンプをトばしたマスザワです。
いやぁ酔った。終電で帰ろうと思ったのに、気がつけばタケ兄の車で今帰ってきた始末・・・。

うーん、今日のトークトゥミー最高だったなぁ。ああいうライブがしたいのに・・・僕ってば。でも、気持ちで負けないくらいのライブをやったと思うんだけど。

ただね、新曲が全然ダメだった。あんなんならやらなきゃ良かったって思うくらい。昨日まで持ってた自信が全て崩れるほど。歌詞は全然間違え、ギターのフレーズはおぼつかず、ピッチも最低。曲に対して申し訳ない、ガッカリだ。でも、僕の中では凄い良い歌だと思っているので、皆さん見捨てないでください。頼むー。もっともっともっと良い曲なのですよ、本来。

ライブが楽しすぎて、演奏が疎かになるのはもう言い訳だ。今後は楽しみながら、最高のライブをやる。そうしないと世界なんて変わらないね。

色々反省しながら前へ。

でもさ、ライブが楽しいんだよ、みんなに観てもらいたいんだよ。いやぁ良いよね、ライブってば。

行きます。

ウサギがガスガスはしゃいでるんで、叱ります。

今日の体重:58.4キロ
今日の体脂肪:10.何パー
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-07-28 05:48 | Comments(5)
Commented by お茶 at 2009-07-28 09:29 x
すごく楽しかったです。
ありがとう。
ライブ音源も「下手だよ」って言ってたけど、ワンマンの楽しい様子がそのまま入ってて、ステキですよ。
クアトロも楽しかったなぁ…と思い出しつつ夜中に笑いながら聴いちゃいました。
Commented by at 2009-07-28 10:07 x
ガスガスって(笑)

サビの部分しか覚えてないですけども、新曲良かったと思います。
気持ちは伝わりますっ!
Commented by t at 2009-07-28 18:23 x
新曲とてもいい曲って思いました。
今回がマスザワさんが言うようにそんなに不出来だとしたら。
このさきがさらに楽しみ!ってことですね☆彡
次のライブが待ち遠しいです。
Commented by at 2009-07-28 22:20 x
いいなぁ。新曲聴きたかったなぁ。
Commented by 通り雨 at 2009-07-29 00:11 x
新曲良かったですよ。
曲のニュアンス?がいつもと違ってた気がしたし新鮮。
歌詞は、ややな聴き取り具合だったので良し悪しの判断しかねます。
が、絶対あんなこと言われたらみんなにっこり笑って両手広げて待つよな~とにやにやしてしまいました。いつものぎゅっとした想いがこみ上げる感じと、これもまた一味違った気がしました。
ほんと、全然ガックリじゃない!
皆さん同様、私もこの曲の、今後に期待しまっす!!
あ、弾き語りとかだったらもっと歌詞が分かるのかしら?w
お疲れ様でした~!