新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


プライド?俺達が貧乏だった事か?
今日は西原君のイベントにロフトへ。月曜日なのに沢山お客さんがいること。が、途中退場です。

そんなわけで、プレミアリーグが開幕しました。私が今回初めて海外のフットボールチームでサポーターになったチームがあります。その名は・・・・


マンチェスターシティ

!!オーナーが変わったこの金満チームのサポーターになりました。正直この手の金に物を言わす奴らは大嫌いなんですが、チーム的に面白そうなのと、僕が大好きなオアシスのノエルのコメントでサポーターになることを決意しました。

今まで全然弱かったシティがオーナーが変わったことにより金銭的な力を手に入れて、有力な選手を何人も獲得することになりました。世間的には

「シティは今までこんなチームじゃなかったのに・・・」

「金で選手を沢山獲得してばかりで、今までのシティじゃなくなった」

という批判の嵐に晒されるわけですよ、当然。僕もそう思ってたし。そこで現われたのが、めちゃシティファンのノエルのコメントです。


「今、俺達はオーナーが変わったことで金で選手を獲得しこれまでのシティのプライドはないのか?とか言われてるが、プライドって何だ?俺達が今まで貧乏だった事を誇れってのか?」

ってね。(まぁこんな発言じゃなかったかもしれないけど、内容はこんな感じだったはず。)

このコメントで、ちょっと僕はガツーンと痺れてしまいましてね。かなり逆ギレ発言なわけですが、僕の心にはジャストではまったわけですね。

そんなわけで、今年はシティサポーター。金で物言わせてガンガン買って、勝ってやれ!あのバルサのちっこいフォワードも獲得したれ!白紙で小切手渡したれ!

今日はそんな気分にぴったりなわけですよ、シティ開幕戦勝ったし。ぶちかましてやれ。僕もやってやる。

寝ますー。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-08-18 04:11 | Comments(2)
Commented at 2009-08-18 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世界の師匠 at 2009-08-19 13:39 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)