新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


マスザワクラッシュ!
プロレスの技の名前みたい。

昨日のMCで話させてもらったとおり、先日、私自転車に乗っていたら車に轢かれました・・・。

まぁ怪我も大したことなく普通に生活できているので全然大丈夫なんですが、左半身から倒れたので左肩から左腕がちょっと打撲してるんですよ。

怪我してみて気がついた事があります。普通に生活していると、意外と他の人は僕の左肩を触ったり、叩いたりするものなのです。(僕だけに限らないかもしれないけども)


「じゃぁ、マス。またな。」

と言っては肩をポンっと叩く。(タケ兄)



「お前なんでやねん!」

と僕の左肩に突っ込む。(矢野さん)



「マスザワさん、こっちですよ」

と僕の左腕を引っ張る。(ロフトスタッフの方)


などなど。あげればキリがないほど、本当にびっくりするくらい「左肩&左腕」にコンタクトがあるわけです。そこまで痛いわけじゃないんですが、一応お約束として

「ちょ、ちょっと左肩(腕)は止めて下さいよ~。」

なーんて突っ込んだりしてますが、これがまた何でだろうと思うくらい



「右肩&右腕」は全然叩かれない


のです。

何か原因があるのかなぁ。誰か知ってる人がいたら教えてくださいな。

まぁ2週間くらいで治るみたいっす。



さーらーにー!私人生初!大阪にて弾き語りイベントに出演することになりましたぞ!関西方面の肩、いや、方!お願いだから遊びに来てくださいー!



2009年11月7日(土)梅田ポテトキッド

『二人の会』

マスザワヒロユキ(テルスター&ザ・ガールハント)vsこうどたくや

Charge \2,000

Open18:00 Start19:00

※お互い30分ずつの2ステージ制になります



こうど君がイベントをやってるのは知っていて、「僕呼ばれないなぁ・・・」って寂しがってたらようやく誘っていただけました。随分先なんだけども、告知しちゃおうぜって話になったのでしちゃいます。予約もがっつり受け付けますので!

お客さんが来てくれるのか、不安すぎですがこうど君と一緒なんで楽しくやります。怪我なんてしてる暇はないのだよ。


お誕生日だった肩、いや、方がいらしたようですね。みんなでおめでとうって言って良かった。おめでとうございましたー。

今日の体重:57.6キロ
今日の体脂肪:10.4%

太ってない。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-08-24 01:15 | Comments(10)
Commented by おかゆ at 2009-08-24 03:51 x
向かい合ってる状態で相手の肩を叩くとすると…。
右利きなら自然と左肩に手がいくと想像してみました。

それか、ただ単にマスザワさんの左肩が狙われているかのどっちかです!

てか、お大事に◎
Commented at 2009-08-24 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はら・ちょっぴり・いたこ at 2009-08-24 06:02 x
実は先日のブログから気にしておりました。。。
リアルに事故じゃないっすか?!
夜道マイケルに遭遇するとか、ついおもしろい方向に考えてた自分を内省します。
お大事にしてください。
ちなみに、先日のぴちょんくんは見えなかった下半身(足)が気になって眠れませんでした。ウソです。
忍び寄る食欲の秋の気配を感じ戦々恐々としています。
左を狙うのは利き手じゃないから?心臓に近いから?
深層心理的に言いますと…
さっぱりわかりません。
ギターを弾くとき痛そうですね。
お大事にしてください。
Commented by ハル at 2009-08-24 13:11 x
お疲れサマです。
うーわー大事故?じゃないですか?!
でもライブが演れているのなら大丈夫なのでしょうが・・・。
お大事になさって下さいませ。

左狙いは、ただたんに右利きが多いからでは・・・。
はたまた、引き寄せる何かが・・・。
Commented by kna at 2009-08-24 20:17 x
わー!スゴい嬉しいです!(涙)
ありがとうございます!
たまさんもありがとうございます!
本当に良い1年を過ごせそうです☆

元気そうだったので、つい忘れてしまいましたが、、
肩は本当に大丈夫でしょうか??
無理せず、お大事にしてください。。
Commented by まみ at 2009-08-24 23:57 x
面白いタイトルだな~と思ったら事故とはビックリです!!
生活に支障がない程で安心ですがお大事にしてくださいね。
私も左が狙われるのはやはり右利きの方が多いからかな~と。
でも私は右側に立つほうが落ち着くので右肩を叩くことが多いかも・・・。

大阪で初の弾き語りですか!!
マスザワさんの弾き語りはずっと見たいと思っていたのですごく嬉しいです!
11月とちょっと先なのでまだ分からないですが・・・
出来る限り、いや無理矢理にでも行けるよう努力します!!
Commented by まみ at 2009-08-25 03:37 x
連続でコメントすみません;
先ほどテレビで得た情報なんですが、大阪の福島にスピッツが来店したことのある「地鶏料理 とり藤」というお店があるみたいです!
私は行った事がないので分かりませんが、スピッツが来店されたなら美味しいお店だと思います(笑)
セカンドラインからもそう遠くはない場所なのでまたライブに来られた時には是非どうでしょうか?
もしすでにご存知でしたらすみません…。
そして日記の内容に全く関係なくてすみません…。
Commented by たま at 2009-08-25 19:52 x
「あぶなぁ~いっ」って言ってたやつですね!
あたしはこないだ、人生初の打撲を経験しました!
よく耳にする(?)単語で、病院のセンセに「打撲ですね」って言われた時も、「あぁ、打撲ね」って、カンタンにすんなりうけいれてしまいましたが・・・これがめちゃめちゃ痛いのなんの!!
部位にもよるんでしょうか・・・わき腹だったあたしは、車も泣きながら運転してましたよ~。
それこそ、「さわんなぁ~」ってカンジでした。
あたしも全治2週間と言われながら、1週間くらいで治っちゃいましたが☆
マスさんも大事にしてください!
自転車、気をつけてくださいね。

knaさん、よかったですねっ♪いいなぁ☆
Commented by みほ at 2009-08-25 21:38 x
大阪在住の私には、願ってもないライブ♪

マスザワさんとコウドさん、素敵な弾き語りを楽しみにしてますねー☆

左肩お大事に。
Commented at 2009-08-27 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。