新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


秋の空
今日は僕のバンド仲間、というか先輩にお別れをしてきました。お別れって言うのはちょっと違うかもしれないけど。ご冥福をお祈りしてきました。

今日から線を引いて、またリスタートだ。別に今までの僕と全然変わらないし、変わりたいわけじゃないし、むしろ変わりたくない、今までの日々はとても大事だし。でも、ちゃんと整理をつけて始め直します。


ミヤさん


とりあえず僕は明日からしばらく旅に出てきます。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-09-11 00:42 | Comments(6)
Commented by 通り雨 at 2009-09-11 01:24 x
ひょんなことから、この訃報を知り、ブログの更新もないので、少し心配していました。
私はよく知らない方なのですが、駆け抜けた生き様に触れた人たちを羨ましく思います。そして、生み出した作品や心意気をちゃんとたくさんの人たちの胸に刻みつけてらっしゃるんだなと感じます。
素敵だ!
私も、日々しっかりと、遣り残しのない人生を歩きたい。。

旅、お気をつけて!
いらないものは風に飛ばして、たくさんのエネルギーを蓄えてきてください!
次に、マスザワさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!
Commented at 2009-09-11 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-11 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2009-09-11 10:04 x
私も友達が言ってて知りました。
1、2度見たことがあるか無いか、
とてもファンとは言えないけれど、
才能あるアーティストが若くしてっていうのは
本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ハル at 2009-09-11 13:21 x
私もつい昨日訃報を聞きました。

スキなアーティストさんのとても仲が良い方だったので、
とても残念に思います・・・。
ライブは数えるくらいしか観た事なかったケド、
あのロックンロールは素晴らしかったのを覚えてます。

秋の訪れと共に、余計に寂しくなりました。

そして、マスさんのリスタート。
かげながら応援したいです。


Commented by かな at 2009-09-15 00:15 x
こんばんは。私もマスザワさんにならって、色々と考えてみようと思ったのですが、整理はつかず、、、。
ただ、今までの日々もとても大事だと言えるようになりたいし、そう思うところもあるし、いつまでも、スタートをきれるってすごいことだと思うし。
ただ、大人ぶって、見送ってみたものの、思いのほか寂しくて、どおしても見送れない人とかもいて、秋の空とかみて泣きそうになって、だから、秋ってイヤなんだよってぼやいて、だけど、そんな風には素直にだせなくて、だって、そういう時間も大事じゃないかと、大人ぶって思ってみたけど、結局こんな風に書いてみたり。
そういう年なのかしら。
ごめんなさい。愚痴りたかったのかな。
また、泣きたくなりました。
そんなずーっと泣いてるわけじゃないけどね。
そんなここ数日です。

わたしったら、すみません。

でも、すっきりしました。

ごめんなさいとありがとう。

マスザワさんがいてよかった。

おやすみなさい。