新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


今日はリハ
リハっていうか練習。そして非常に充実した練習だったと思います。新曲がよーーやくしっかりやれるようになってきた。というか完成形が見えてきた。

で、だいぶ前にスタジオで色々試してて、自分の中で迷ってると書いたと思うんですが、相当悩んでみて、最近ギターアンプを変えてみました。まぁ自分のアンプを持っているわけではないから、ライブハウス毎に違うっちゃぁ違うんですが、いわゆるアンプを

マーシャル(もしくはJC)からフェンダー

にしたのです。自分の中では画期的なんです。自分の中ではギターアンプはマーシャルが一番!という完全なる素人によるイメージがあったので、こだわってきたんですが、思い切って(僕の中ではホントに清水の舞台からバンジージャンプくらいの覚悟で)アンプをチェンジしたのです。

多分、殆どの方は分からないと思うんですが、僕は今変わりつつあるのです。うふふふ。

いきなりですが今日の1曲

Gene:「Sleep Well Tonight」

今日の体重:57.8キロ
今日の体脂肪:11.3%

前に比べて平均で2,3キロしか痩せてないのに、久しぶりに会う人には必ず「痩せました?」と言われます。
[PR]
by emm_girlhunt | 2009-09-19 01:12 | Comments(3)
Commented at 2009-09-19 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-20 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみ at 2009-09-20 02:15 x
「変わりつつある」というマスザワさんに何故かとてもワクワクしてしまいました!
新曲、次に聴ける機会を楽しみに待っています!