人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


夜を駆けて
東京に帰ります。

今日はミナミホイール、皆さん本当にありがとうございました!

去年に引き続きトップにも関わらず沢山の人が見に来てくれました。MCでも言ったんですが、本番直前の楽屋は地獄のように沈んでたんです。

僕らのようなバンドの為に遠くまで来てくれてありがとう。ライブもう○ちが出ちゃうくらい楽しかった!久しぶりにやれた曲もあったし。あ、瞼の裏もやりました!

スタッフに聞いたらあの時間帯ネイブだけが入場制限の目安の△がついたらしいです。(そこまでぎゅうぎゅうには見えなかったけど…。)

動員うんぬんがライブの善し悪し、バンドの善し悪しではないと思うし、お客さんがいなくたって全力でやるんだけど、なんていうかね。心があったかくなったのです。

来週また弾き語りで大阪に行くので、またお会いしましょう。


携帯が熱い。


では〜
by emm_girlhunt | 2009-10-31 21:40 | Comments(8)
Commented at 2009-10-31 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-01 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-01 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみ at 2009-11-01 02:16 x
ミナミホイールお疲れ様でした。
「ペリカンクロッシング」を聴けたのが凄く嬉しかったです♪
今日初めてガールハントを見た友達も楽しんでました~。

来週の弾き語りも楽しみにしています!
Commented at 2009-11-01 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risa at 2009-11-01 11:15 x
ミナホ、お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったし、マスザワさんがすごい楽しそうだったから、さらにこっちも楽しくなったと思います。
H.のライブをその後見に行ったんですが、ボーカルさんもガルハンのライブを見たそうで、MCで「ガールハントさんは後2時間やるって言ってたけど、僕らは後4時間します!」って言ってました(笑)
Commented at 2009-11-04 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大岩井 at 2010-02-09 18:54 x
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;