人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


初ざわ
人生初(だと思うんだけど)、化粧をしました。よく分からないかもしれないけど。そして落とすときにタオルに化粧の粉?がついて1枚タオルを無駄にしてしまいました・・・。

今日はテルスターのPV撮影でした。レーザービームとか出てた。

問題は撮影でちょっと動いてギター弾いたくらいで軋む僕の腰ですな・・・これから本番なのによ。


初ざわ_f0185090_12482286.jpg


やるでー!!

今日の1曲:The Pop Group「She Is Beyond Good And Evil」
今日の体重:57.4キロ
今日の体脂肪:10.7%
by emm_girlhunt | 2009-12-20 12:48 | Comments(6)
Commented by 841 at 2009-12-20 13:36 x
わー!初ざわさん、めちゃくちゃかっこいいですー!!男前!
いやいや、いつものマスザワさんも、もちろんかっこいいですよー。
レーザービーム出てましたかー。どんなPVなんだろ~楽しみにしてます!

ライブもやったってくださーい!
でも腰は無理しないように気をつけてくださいね。
Commented by みるく at 2009-12-20 16:08 x
コンビニのお泊りセット的なものには1~2回分のクレンジングや洗顔フォームなどが入ってるんですけどね~、荒技でウェットティッシュで拭き取ってから洗顔というテも。
今後のメイクを落とす参考に(笑)。
Commented by おかゆ at 2009-12-20 22:15 x
携帯で見ると写真が小さいので、うっすらメガネを描いてるみたいに見えますよ。
PVの観るのが楽しみです~。
ライブお疲れ様でした。
腰、大丈夫だったでしょうか…。
Commented at 2009-12-20 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スー at 2009-12-21 03:54 x
ライブお疲れ様でした!!おテルのマスさんも、かっこいかったです!!
腰の様子が心配でしたが、それを感じさせない弾きっぷり、圧巻でした。なんたるプロ魂。。
ライブ後の具合が気になります。大丈夫でしょうか?
本当にしなやかな身のこなしで素晴らしい演奏でした。でもあまり無理しないで下さいね。
冬の寒さも厳しいですし、どうぞご自愛下さいませ☆早く良くなりますようにー!
Commented by じゅげむ at 2009-12-21 07:02 x
マスザワさん!お疲れさまです☆さすがです!!
すごいです!