人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


カレーウォーズ
そんなわけで本日は阿佐ヶ谷ロフトにてトークイベント。正直我々のトークを聞きに来てくれる人なんているのかしら?とかなり不安だったんですが、蓋開けたらあんなに沢山の人に来ていただいて、本当に感謝です。(来てもらった以上もモノをお返しできたのかが今は不安です。)

僕がテルスターに加入する前の映像や音源を流してみたり、ステージ上でメンバー全員酔っ払ってみたり、DVDが再生できなかったりぐっだぐだでしたが、かなり素のテルスターのトークイベントになりました。

僕らがいかにくだらなくて、毒ばかり吐く奴らか分かっていただいたと思います・・・。ホント実際僕らは全然変わってなくて、昔からあんな調子なんですよ、多分。状況が変わるに連れて、やっぱりやりたい事ができなくなったり、逆にだからこそ必要以上に暴れてみたり暴言吐いたりしてましたが。

うだつの上がらない男達が紆余曲折しながらバンドを続けてるだけなんです。いつだって無くなってしまってよかったのに、結局は続いちゃったのは、やっぱり今日見に来てくれた人や、今までライブ見てくれた人やCD買ってくれた人、周りのバンドマン、スタッフのおかげなんです。そういう意味では日本で一番恵まれてるバンドと言えるかもしれません。苦しかった時期も多々あるし、何なら今でもずっと辛いけど、まぁそんな感じなんですよね。

本当に感謝してます。今回コメントをいただいた日高さんには最大限の感謝を。僕の中で日高さんはずっと憧れのロックスターです。

というわけで、CDの発売日は延期になりました・・・・。皆さんよろしゅう。


そして!明日は弾き語りの詳細を発表します!僕の中ではもう夢みたいな出演者になりました。このイベントの事を考えてるだけで胸のドキドキが止まりません。どうかご期待あれ。

写真は楽屋で読んでたおいしんぼより。

カレーウォーズ_f0185090_3244662.jpg


カレー大戦争!こういうくだらないけど、本気で楽しそうなことが好きです。

今日の1曲:This Perfect Day「Fishtank」
今日の体重:57.4キロ
今日の体脂肪:12%

最近このCDしか聴いてない。本当にこういうバンドが2010年に出てくれば良いのに。や、違うな僕がやればいいんだな。
by emm_girlhunt | 2010-01-21 03:24 | Comments(2)
Commented by オシャレーション at 2010-01-21 03:58 x
延期になっていたとは…!!!

出るのなら文句は言いませんよ!待ってましたから!

でもCD出さなくても、「結局テルスターだ」って思っています。
毎日は聴いてないけど、必ず聴きたくなる
むしょうにライブに行きたくなる。

勝手ながらもう何年も「一番好きなバンドは?」って聞かれたら
テルスターと言っていて
オススメを聞かれたら
テルスターと言っています。(恩着せがましくなっちゃいましたが)

CDも欲しいけどライブが見たいです!
Commented at 2010-01-23 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。