人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


パセリング
今日は我が家に家庭菜園(といっても小さなプランター)を作ることにしました。ホームセンターでプランター、土、そして「パセリ」の苗木をゲット。

自宅に戻ってプランターにパセリをセッティングしました。水をあげるべきなのか、やらないべきなのか、何が何だかさっぱりわかりませんがとにかく形式だけでも一丁前にパセリを育て始めました!やったー!

パセリはきなこさんの好物なので、もし上手く育ったらヤツにあげるとしよう。ただ、ちゃんとやれる自信はなし!すぐ枯れちゃったり、雑草ボーボーになったらどうしよう・・・・。

ちなみに以下は私のウイイレで活躍する増沢弘行とかいうサッカー選手。似てるかしら??

パセリング_f0185090_3235177.jpg


かなり気持ち悪い・・・。

今日の1曲:Pavement「Shady Lane」
今日の体重:57.6キロ
今日の体脂肪:12%
by emm_girlhunt | 2010-02-01 03:24 | Comments(4)
Commented by おかゆ at 2010-02-01 10:02 x
ゲームなのにリアルですね。ただ似てないかなぁ・・・。
パセリわっさわっさと育つと良いですね。
がんばってください~。
Commented by なこ at 2010-02-01 20:13 x
パセリは水あげてほっとけば育ちますよ(^^)←経験談です
わしゃわしゃ育ちますのできなこさん大喜び間違いなしですね☆
Commented by ポチムネ at 2010-02-02 06:03 x
きなこさん愛されてますね。
うちには、ハリネズミがいるんですが、
かなり放置プレイ。

最近のウイイレそこまで進化したんですか!?
メガネを想像してみると似てる気がします。
Commented by t at 2010-02-02 13:28 x
なにげに似てるような気が。。。
活躍とあるのでエース選手なのでしょう?
ウイイレinLINER選手権とか見たいかもです!