新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


ライブっつうのは
楽しいですよね、昨日も本当に楽しかった。とはいえステージ上はトラブりまくりで、心はぼっきり折れてたんですが皆さんが楽しんでいただけてる顔が接着剤になり、折れた心がくっついてやりきりました!ありがとうございました。

毎回言ってるので、うんざりされちゃうかもしれないけど、ライブって本当に楽しい。昨日はかなり沢山のバンドを観た。(ほぼ1曲か2曲だったけど・・・。高森君に至っては最後の曲のアウトロだけだったけど・・・・。)

当然好きなバンドしか観てないからだけど、みんな良いライブしてた。お客さんがいっぱいいたり、ガラガラだったり、音が良かったり、逆に悪かったり、狭いライブハウスだったり、ピカピカの箱だったり。そこでみんな必死にライブをやってるわけで、素晴らしいですよね。

街を歩いているお客さんも楽しそう。すれ違いざまにカップル(かと思われる)が

「○○と○○観ようと思ってるんだよねぇ」

って聞こえてきて

「微笑ましいわぁ」

なんて思ってタイムテーブルみたら我々の横のバンドさんで、てことは僕らは観てもらえないってがっくりしたり。

「あいつ、マスザワじゃね?」

と見るからに若者に囁かれたり。ええ、マスザワでしたよ。

普段僕らを見に来てくれる人が、新たなバンドを見つけて貰えたりしたら嬉しいし、その逆で我々を初めて観てくれた人が気に入ってくれたら嬉しい。

そして各バンドは今後各々色んなライブハウスでイベントやったりしますので、そこに繋がっていただけると一番嬉しい。ザ・ガールハントも7/4にライナーアニバーサリーイベントやりますしー!

あまりに楽しすぎたので、色んな場所で山ほどお酒もいただきまして、完全な二日酔いです。まさかカラオケに行くとは思わなかったし、朝から焼肉食うとも思わなかったし、松屋に行くとも思わなかった。迷惑かけた人が多かったと思う、ごめんなさい。でも楽しかったんだ。

てなわけで、今日はW杯日本戦。全力で応援しましょうぞ!


今日の1曲:The View「Wasted Little DJ's」
今日の体重:59.6キロ
今日の体脂肪:11.7%
[PR]
by emm_girlhunt | 2010-06-14 19:45 | Comments(3)
Commented by みるく at 2010-06-14 21:33 x
楽しかったです(別ライブ掛け持ちでガルハン終わって移動だったのですけど)。
お客さんがいっぱい入ってる時のガールハントは特に盛り上がりますね。

T真さんお疲れ様でした、素敵なイベントありがとう。
Commented by みみりー at 2010-06-15 22:38 x
ほんとにライブって元気になれるからいくつになってもやめられないッ◎

親に呆れられてるけど、ライブ後のお酒は幸せになれますww
Commented by kna at 2010-06-16 23:22 x
本当に楽しいイベントでしたー!
またいろんな音楽に出会えました。
やっぱりライブって良いですねぇ。
楽しくてやめられなくて困ります(笑)

そしてブックカバー!
素敵すぎてビックリしました。
大切に使わせていただきます!