人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


マスザワヒロユキ的最近之出来事
また告知になってしまうんですが、いつもツイッターしてもすぐ流れていってしまうのでこちらにもがっちり上げておきたいと思います。

まず、僕が震災後にどうしても曲を作りたくて、ガラにもなく素直に心境を歌った曲が以下にアップロードされています。

■「浮月」

という曲です。

↓からダウンロードできます。

http://bit.ly/edDo96

今この曲を含む3曲入りで僕の弾き語りの際にCDRを販売しておりまして、その売り上げ全額を義援金にさせてもらっています。7月の時にも何枚か用意すると思いますので、もし気に入ってくれた方は購入してください。

「おめーのライブなんか行かねーよ!」という人でも、もし気に入ってもらえたら少しでもいいのでご自分で義援金をお願いします。(おめーに言われるまでもなくやってるよ!という方もいらっしゃいますでしょうが、その額に少しでも上乗せしてください。)



そしてHotCakeのライブ映像も幾つかあるのです、ええ。

■HotCakeライブ映像シリーズ

「ノーズソング&ホワイトアイズ」
http://www.youtube.com/watch?v=2H4iA542HJM

「メーアリーフ」
http://www.youtube.com/watch?v=6P5-fEwVQMs&feature=related

「HowDoesItFeel?」
http://www.youtube.com/watch?v=VXi3o3HmELY&feature=related

しばらく経つと消しちゃいますが、どうかチェックしてもらい気に入ってもらえたらライブに遊びに来てください。

そしてHotCakeはCDを販売しております。

2曲入りで3億円になります。

1/oops!
2/ノーズソング&ホワイトアイズ


です。良かったらこちらもあわせてお願いします!



更に更に私の今後のスケジュールです。チャレンジイベント「僕とスピッツ」、どうか助けに来てやってください。
あと7/28に「弾き語りたい夜もある」を開催します。

■ライブ予定

5/3(火祝)高円寺クラブライナー(HotCake)
「This Is Pop vol.128」
HotCake / worst taste / ヤーチャイカ / OTOTOI GROUP / dry as dust
op/st:18:00/18:30 ticket:Adv ¥2,000/Door¥2,500


5/7(土)名古屋クラブロックンロール(HotCake)
Good bye GW 2011 2DAYS
HotCake / Stereo Fabrication of Youth / DIEZEL / aller / オーバーテイク
開場 18:30 / 開演 19:00 前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (D代別途¥500必要)


5/15(日)高円寺クラブライナー(ザ・ガールハント)
『HOENYMOON TOUR FINAL 2006-2011』
ハネムーン / ザ・ガールハント / pictures / ...and more!!
Open18:30/Start19:00  ticket:Adv.2,000/Door2,500


6/23(水)高円寺クラブライナー(トーク)
「僕とスピッツ」
op/st未定 ticket:Adv.2,000/Door2,500
出演:マスザワヒロユキ、他(これから調整します。)
*イベント内容は追って発表しますが基本的に僕が「スピッツについて語る」イベントになります。
*スピッツ及び関係者の出演はありませんのでご了承ください。

6/28(火)高円寺クラブライナー(ザ・ガールハント)
「GIRLHUNT GRAND PRIX CLUBLINER 6thAnniversarySPECIAL!!!!」
Open18:30/Start19:00予定 ticket:Adv.2,500yen/Door3,000yen
w/最高のバンド達(後日発表)


7/28(木)高円寺クラブライナー(弾き語り)
「弾き語りたい夜もあるvol.23~サブタイトル未定~」
←最高の共演者になります。覚悟しておいてください。


てな感じです。はっきり言ってすべてよろしくお願いします!!
by emm_girlhunt | 2011-04-25 16:23 | Comments(6)
Commented by キム at 2011-04-26 02:12 x
浮月、名曲ですよ〜
大好きです。

ライブ全部行きたいです〜
でも、名古屋は行けないです…
15日は、仕事、遅番なので…
ガールハントの出番、21時45分以降の出番にじでぐだざい〜
(T ^ T)
そしたら間に合うのにぃ〜
お願いします〜
(>_<)
Commented by とげ丸 at 2011-04-27 20:21 x
僕とスピッツは、トークライブですかね?
気になりますww
Commented by マホ:-) at 2011-04-28 00:11 x
ガンダムナイトはいつですかー!!?
Commented by マホ:-) at 2011-04-28 00:11 x
ガンダムナイトはいつですかー!!?
Commented by at 2011-04-29 21:58 x
マスザワさん。どのライブも行きたいです!
Commented by マレ at 2011-05-19 23:40 x
CD、
高っけぇーーーっすあ!!!w