新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


私の嗜好性
前にもどこかでこの話をしたと思うのですが、僕が好きになるお菓子(他食べ物全般)はすぐ店から消えることがしばしばです。

「お、このお菓子美味しい!」

と思ってちょくちょく買うようになると、すっとお店から姿を消します。それが大人気とかで売り切れってのならまだいいんだけども、いっつも単に人気がなくなって店が仕入れなくなるんですよね。

流れとしては、コンビニやスーパーで見なくなると、100円ショップに並びだし、そのままフェードアウトしていく。

いくつものお菓子が僕の思い出だけの中に存在します。

そんななか今日も見つけました。



「チョコバットホワイトチョコ味」



美味しい。もともとチョコバット好きな僕でしたが、これは良い!美味い!期間限定って書いてあるけど、通年あっても良いぞー!お願いだ、消えないでおくれよ。
[PR]
by emm_girlhunt | 2011-10-18 00:27 | Comments(1)
Commented by 841 at 2011-10-18 01:52 x
お、ホワイトチョコ好きだから気になりますねぇ。探してみまーす。
食べ物じゃないけど、わたしも使用してる定番品が生産終了になることが多くて…悲しい思いになります。