人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


真夏の太陽
暑い。どうやら梅雨があけたみたいだ。ここ数年「梅雨明け宣言」はかなり曖昧になっている。去年でしたっけ、

「梅雨明け分かりませんでした。」

みたいな事になっていたのは。

思えばそういう時代なんだろうなぁって思う。気候自体が変わったとか言うけれど、下手に宣言してもしその後に大雨でも続こうもんなら、ネットだなんだで滅茶苦茶叩かれるから逃げ逃げになっているんじゃないのかなぁ。情けないというか悲しい時代だぜ、本当に。

そんななか、私は最近炎天下でバイクで移動することも多く、今年も既に腕時計焼け(腕時計の部分だけ焼けずに白い)してしまいました・・・。

ちなみに、皆さんに質問なんですが僕って腕時計基本的にいつもしてるものの、それ自体

「カシオの980円モノ」

のだったりするんですが、これって男としてどうなんでしょうか?やっぱりロレックスとかしている方がナイスな大人度は高いものなのでしょうか??

つい先日、知り合いから

「そ、それ(僕の腕時計)って幾らなの・・・??」

みたいな。明らかに「おいおいおい、35のおっさんがそんな安物してるって恥ずかしくはないのか??」的なムードで突っ込まれました。

元々高級品とかブランド物に全く興味がなく、ていうかむしろ避けて生きてきているのでその辺の感覚がおかしいのかもしれないのですが、チャック全開で街中を歩いていたのに気づいた時くらいハッとしちゃいまして・・・。(ま、実際今日チャック全開でしばらく街を歩いていました・・・。)

もし本当に、大人としてあり得ない腕時計だったとしたら、誰かこっそり僕に教えてください。借金してでもロレックス買います!


にしてもHotCakeの新曲の歌詞がかけない。最新曲「ピンセット」(仮)は意外とあっさり書けたので
その反動かもしれないけども・・・。しかも困った事に歌いたい内容は決まっているのにその内容に沿った言葉が出てこないもんだから、ずっとモヤモヤしている状態なんです・・・。HotCakeのメンバーで歌詞かける奴いないかなぁ・・・。くぅ。

写真はその問題の腕時計と、海行ったのかよってくらいに焼けている僕の左手。
真夏の太陽_f0185090_1131183.jpg

by emm_girlhunt | 2012-07-18 01:13 | Comments(4)
Commented by at 2012-07-18 09:05 x
私は、今の時計がマスザワさんに似合ってて良いと思います!

以前につけていた、黄緑っぽい時計も、凄く似合ってて素敵でした

値段よりも重要なことってあると思います!

てか、ロレックスなんてつけたら、すべて(服、靴、鞄など)高価なものにしないと、合わない気がするし、大変ですよ。
Commented by at 2012-07-18 11:55 x
毎日暑いですね。マスザワさんが気に入っているのならばカシオの時計もありだと思います。良い時計(高めな)を身に付けている人っておそらく、高いけれどこの作りが好きとかデザインが気に入っているなどのこだわりがあるから選んでいる気がします。ロレックスの時計をいずれ子供に譲るつもりで買った方もいるんですが長く使える物って時計に限らずいいですね。
Commented by まみ at 2012-07-18 19:22 x
腕時計はロレックスじゃなくても全然良いと思います~。
ブランドとかではなく自分の好みとかで選んだモノの方がその方に似合うと思いますし(^_^)
自分に似合ったモノを身に着けている方が(私は)ナイスな大人な気がします!

ちなみに私も腕時計焼けしてしまいました!
さらにはメガネ焼けも.....。
日焼け止めを塗らなかった事を今更後悔しています(^^;)
Commented by トット at 2012-09-08 12:30 x
最後のライブからもうすぐ1年ですね。。。そろそろ卒業します。楽しかったゼ!