人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


ここ数日、London CallingとBendsばかり聴いている。
クラッシュとレディオヘッドのアルバムを交互に聴くってどういうセンスだよ。

今日は昼からランチへ。ん、昼からランチって言葉はおかしいな。とにかくランチへ。24時間ラジオのお疲れ会的なランチ。サカモトがラジオでもお勧めしていた下北沢の中華屋さんへ。確かに美味い。こりゃ今後も行こう。

そんなわけで、毎日ブログですが、そんなに書くことがない・・・。そうだ、今日は少し暖かいね。このくらいが寒いのマックスだったらいいのにな。

昨日は自分で太っているのがわかったので、絶対何も食わん!って思ってたんですが打ち上げが朝までで、その途中でどうしてもラーメンが食べたくなり、打ち上げに残っていた数名でラーメン屋さんに行こう!って話になるとラーメン屋さんが空いてなくて、結局すき家、しかもボクが食べたかった牛玉丼みたいなのがなくて、結局豚丼という寂しい感じで、気がつけばがっつり食べてしまい、久しぶりの58キロ代に突入しました・・・。なんなら今日もお昼いっぱい食べちゃったし。いかんいかん、食欲の秋に負けてしまう。

思えば、がっつりダイエットしてた時は

「こんな苦しみいつまで続くんだ・・・」

って思ってたけど、ダイエット止めるとあの感覚がちょっと恋しかったりもする。中途半端が一番良くないんだよね、今みたいな。

とりあえず今しっかりしたダイエットをすると栄養が足りず体調を崩す予感がしているのでやらないけど、どこかのタイミングで55キロとか目指してみようかな。ストイックなダイエットをする30過ぎのバンドマン、ちょっとアホっぽくてよい。

あぁ、そうそう。12/20の弾き語り、DJなんですが、予想通り良い勢いで予約をいただいております。もうちょっとで予約受付も終了すると思うんで、ご希望の方はハリアップ!ワンマンもメール予約が始まって、そっちももう残り僅かなんでハリーアップ!

ワンマンも弾き語りもオールも皆さん沢山来てもらえるようで嬉しい限りです。20日の方は出てくれる面子にも感謝。いっつも同じような事ばかり言ってるけどさ、本当にそう思っています。今度のアルバムにはそういう事を歌った曲も入ったりします。


ワンマンの方は以下

the_girlhunt@yahoo.co.jp

弾き語り、DJイベントの方は以下(どっちの予約とか、どっちとも、とか明記してもらえると助かります。)

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp


にメールいただければと思います。さぁ今から予約メールの返信をしなきゃ。


そして今日の写真も弾き語りの1コマ。自分の写真ばかりあげて、ナルシストみたいです。うふふ。

ここ数日、London CallingとBendsばかり聴いている。_f0185090_1672284.jpg



今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:11.1%

自分の体重なんて公表しちゃってナルシストみたいです。うふふ。58キロなのに体脂肪が低いんです。太ってる事を差し置いて体脂肪のアピールをするなんて、ナルシストみたい。おほほほ。
by emm_girlhunt | 2008-11-17 16:16 | Comments(8)
Commented by なち at 2008-11-17 17:30 x
55kgっ!運動して楽しく美味しく食べればすぐですよ!(私はいつまでも痩せれませんが…。)

毎日ブログ、書くこといっぱいあるはずです!毎日コメントしに来ちゃいますよ~。
Commented by おかゆ at 2008-11-17 19:26 x
確かにブログを毎日書くって大変かもですね。
でも自分にとって当たり前のことでも他の人から見れば、
へぇ~って内容だったりしますよ。
普段、洋楽をあまり聴かないのですが、クラッシュとレイディオヘッド聴いてみようかな。

話はかわりますが、ガールハントのマイスペをたまたま見たんですが
ワンマンのメール予約のアドレス、マスザワさんのになってますよ?
大丈夫ですか?
Commented by マスザワ at 2008-11-17 20:05 x
あ、アドレス間違えてないないですよぅ・・・。(直しました。)クリックが今ネットが使えないので、ボクがしゃしゃり出るとこういうミスをしちゃうんですよね・・・。とほほ。

まぁ別にボクのところに来ても中チンに転送するので大丈夫っす!ご指摘ありがとうございましたー
Commented by ひろこ at 2008-11-17 21:12 x
わぁ~これまた素敵な写真です☆
どんどん載せちゃってください!
あ~弾き語りがDVDにでもなっちゃったりしてくれれば
いいのになぁぁ。。^^
今度のワンマンとかも☆
Commented by おかゆ at 2008-11-17 21:22 x
書き込みしようかどうしようか迷いました。
こちらこそ でしゃばってすみません。。。
Commented by みるく at 2008-11-18 03:10 x
あらオトコマエ(*・∀・*)
ananうさTが似合うバンドマンランキングとかあったらきっと1位に。

ワンマンには行けないものの、どの曲をチェンジして歌ったらおもしろいかなぁと勝手に考えるのも楽しく、応募しようかと思いつつまだ決まらず。
でももうすぐ締め切りだったような?考えますー。
Commented by プラダ トート at 2013-07-25 22:53 x
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Commented by hpインクジェットプリントカー at 2013-08-29 22:20 x
最安心のMBTシューズ通販専門店<a href="http://z7fzhmajzd.d4vid.com" title="キヤノンインク">キヤノンインク</a>靴の最新情\x62a5ですファートリミングや豹柄、ボーダー、タータンチェックなど「スポーツ&フェミニン」をテーマにした『ユキトリイ インターナショナル | YUKI TORII INTERNATIONAL』は、全体的に明るく元気が出るコレクションだった。 空白域にそうした<a href="htt DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 p://mo6hs60rm8.d4vid.com" title="hp 5510 インク">hp 5510 インク</a>の印をつけていくと、黒目のような形になる。