人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


バンドやってて良かった
今日はもう、言葉では表せないくらい素晴らしい1日になりました。

本当に来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!その一言だ。すげー酔ってるので意味不明だったらごめんなさい。とにかく今日は本当に楽しかったんです!うわーたのしー!って感じだったんだよ。ワンマンが癖になりそうだ。

明日はテルスターで千葉行ってきます。休みなんていらねーのよ。

というわけで、寝ます。おや〜(すみ)
by emm_girlhunt | 2008-11-28 03:31 | Comments(6)
Commented by 841 at 2008-11-28 07:20 x
お疲れさまでしたー!!
久しぶりのワンマン楽しかったです!やっぱりワンマンは色んな曲が聴けて良いですね~。生で初めて聴けた曲もあり、嬉しかったです。

ぜひとも癖になってもらいたいです。
んで東京だけじゃなくて地方でもやって欲しいなー。

今日もテルスターでライブなんですねー。本当休む暇ないですね…。
風邪早く治して下さいね~。

ライブ本当に楽しかったです。たくさんの元気をありがとうでした。

上手く言葉に出来ずごめんなさい。
Commented by xxw82v0m : ふりす at 2008-11-28 13:54 x
fkykg3p5

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

Commented by なち at 2008-11-28 15:00 x
昨日は本当に楽しかったです!嫌なこと全部忘れて楽しめました。
マスザワさんが楽しんでいるのが笑顔で伝わりましたよ!
キャンペーンで色々な企画をしていただきありがとうございました!感謝されまくりキャンペーンだったので、これからもガルハンのライブ行き続けて私も感謝しまくりたいと思います!!!

近いうちにまたワンマンして下さいね^^
Commented by ひろこ at 2008-11-28 15:12 x
お疲れ様でした☆どうしてもワンマンいけなくて残念でした。
でも昨日は今頃ライブだなぁと考えながら
つんつんつばきをニヤニヤしながら聞いてました^^
すんごく楽しかったですよ。
マスザワさんの歌声はもちろん話す声や笑い声も魅力的です!
是非またワンマンやってください。
Commented by ゆか at 2008-11-28 19:43 x
昨日は本当に楽しかった!!

増沢さんも楽しそうですごく幸せな時間を過ごせました^^

私の大好きな「カウンター」までやってくれたり、
ワンマンだと久しぶりな曲をやってくれるので嬉しいです!
だからもうちょっとワンマンもやってください(笑)

素敵なライブをありがとうございました☆
Commented by エリー at 2008-11-28 23:41 x
ぃや~もう、ほんっっとーに楽しかった!!!!!です。
シアワセな余韻に、顔もゆるんでしまいます。
東京まで行ってよかった~
ステキな時間をありがとうございます。 

「さくら」 よかったデス☆